HBDオレ…再ブレイクまでの道 | サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba

HBDオレ…再ブレイクまでの道

サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba-gxt_1337904007.jpg

みんな六星占術って知ってる!?





それによるとオレ…





来年再ブレイクするらしい。








ホントかよ!?と思ってパークでブレイクした2002年を見てみると…





『達成』





12年周期で1番最高の年だったんです。








しかもパークとしてデビューした6月も『達成』
(1年の中でも周期があるみたいです)





つまり『達成』の『達成』





分かりやすく言うと『男の中の男』みたいなもんです。








とまぁ~くどくどと占いを信じる乙女みたいなことを言っておりますが…





男サンガ、本日めでたく35歳を迎えることができました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








足軽ちゃん達のご支援のおかげでようやく裸一貫のスタートからブリーフを履くことができました。本当にありがとうございます。





来年の今頃…いったい僕はどんなスーツを着てるんでしょう!?








追伸
売れっ子の皆様へ
いらなくなった古着等ございましたら是非サンガまで(笑)。