☆初コレオグラフ作品☆ | サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba

☆初コレオグラフ作品☆

サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba-image.jpeg

一昨日、『発表会っぽいやつ@せじけんスタジオ』でのひとコマ☆





オレの初コレオグラフ作品(←カッコつけて言ってみたけど要するに振付のこと…笑)の発表でした。





テーマは『海と泡とワカメ』
※ちなみに『部屋とYシャツと私』からインスパイアされてます。





実際、ここまで来るの大変だったなぁ~(^_^;)





振付が何も浮かばなくて、振付のやり方をググったし、生徒ちゃんがとにかく自由過ぎて…(笑)。





まぁ~何とか本番までに間に合って良かったけど、みんな緊張でちっちゃくなってたなぁ~(^.^;)





練習の半分も力を出しきれてなかったけど、それもまた人生(笑)。





この経験を糧にして、これからも一緒に高みを目指していくよん!!!





それにしても…





ああ~緊張した(笑)。





コレって親心(笑)!?