【リチプアinニューヨーク】あとがき | サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba

【リチプアinニューヨーク】あとがき

$サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba

昨日OAされた【リッチマン、プアウーマンinニューヨーク】ご覧になって頂けましたでしょうか!?





悪目立ち寸前の存在感ヤバかったよね(笑)!?





良かったら感想聞かせてちょうだいなm(__)m





てか、昨日のブログ…エイプリルフールにちなんでニューヨークをロサンゼルスって言ったり、俺はリッチマンだとウソついたりしたのに、誰からも拾ってもらえなくてホントに悲しい思いした(笑)。





よいこのあしがるちゃんはこんどからちゃんとつっこむように(わら)!!