セリフゲッツσ(*・・)σ | サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba

セリフゲッツσ(*・・)σ

サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba-DSC_0105.JPG

今日は朝から『リッチマン、プアウーマン』スペシャルの撮影でした♪♪





半年ぶりの『NEXT INNOVATION』でテンションMAXだったぜい(* ̄∇ ̄)ノ





マイクが拾ってるか分かんないけどセリフもゲットできたし(笑)、なかなか足軽ちゃんに満足してもえるんじゃないかと思っております☆☆☆





オープニングに注目しといてね( ´∀`)b





あれっ?写メの左端にいるのは…浅利くんッ(笑)!?