今日は何の日(゜◇゜)!? | サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba

今日は何の日(゜◇゜)!?

サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba-DSC_0024.JPG

本日、1/23は…


『1・2・サンダー!!の日』


ピカーッ☆ゴロゴロゴロ…!?


って、誰が芸能界のカミナリ親父だよ(例えツッコミ下手ぁ~…笑)。


違うでしょ(-_-)b


これココだけの話だから、周りのみんなには内緒なんだけど…


今日は、芸能界の売れかけ番長☆サンガのサンガによるサンガの為の『1・2・サンガー!!の日』


2ヶ月連続であるんだけど、次まで10ヶ月ちょいあるという伝説の記念日(笑)。


てことで、今回も前回と同じく質問コーナーを設けたいと思いまぁ~す(^.^)b


コメント欄に何なりとQして下さい。そしたら、当たり障りのないAしますんで(笑)。





と…まぁ2年連続、前年の記事をほぼ丸々コピペしたんだけど(笑)、書いてること今と変わんないね(テへペロ♪…ぢゃねえわ!…笑)。





ちなみに写メも2年連続1年前と一緒にしようと思ったら…





携帯に保存してあった画像、全部なくなったの忘れてた(笑)。





ヨシッ!Q&Aの締切は明後日1/25(金)の24時まで(^.^)b


ドシドシ書いてくれい\(^o^ )/♪♪♪





んじゃぁ~まだ残ってる先月のAを…はぁ~…(笑)



はやや★ @TEAM悪餓鬼さん


Q:1/23のサンガの日のイベントはありますか?


A:1/27(日)の15時~17時に『せじけんスタジオ』で行います!!

もともとプリンケツプリンケツ・くしゃみ屋の【よっち】と『新年会っぽいやつ』ってのを企画していたんだけど、あまりにも人が集まらないので(笑)、『1・2・サンガー!!の日のイベントっぽいやつ』に変更します(笑)!!


内容はなんら変わりません(笑)。

あっ!いつもと同じく120%ハグできるようにしよっかなぁ~(^-^)b

あと記念にアゴ髭1本差し上げます。


詳細はコチラをクリック→http://ameblo.jp/sejikenstudio/entry-11450662472.html



キョン♪さん


Q:最近中学生の息子が学校で軟式グローブの話題でもりあがり
動画見ながら大爆笑していましたよ♪
あたしも気になって…まさかここにいらっしゃるとは…(*´艸`)

軟式グローブを検索すると

野球の軟式グローブを抜いてトップに出てくるYouTube(≧∇≦)
すごいですよね♪

ってこんなに長いコメントもめったにないのでしょうか…(笑)

ではおやすみなさい♪~θ(^0^ )


A:わっ!!見つかったぁ~(笑)。

一説には『はぐれメタル』より遭遇する確率が低いと言われているのに…(笑)

動画、消えちゃいましたね…なにやらフェイスブックのパークマンサーのページの『いいね!』が増えると動画を解禁するってツイッターで見ましたけど、果たしてどうなんでしょうね!?

長いコメント嬉しいんでドンドン書いて下さいねv(^-^)v



涙さん


Q:もう、おひげは生やさんの?


A:基本的に仕事がない時は伸ばしっぱですけど…(笑)

だから、ここ何ヶ月かは伸ばしっぱですけど…(笑)

誰かマジで仕事下さい(笑)!!



ランさん


Q:ダンスと俳優、どっちが本業なんですか?(・∀・)


A:どっちも世を忍ぶ仮の姿だよ…本当のボクの本業は正義のヒー○ーさ!!

などと面白くない答えは置いといて(笑)…今は俳優で結果を出したいと思ってます♪♪
ただ、どっちもボクが最終的になりたい世界一のエンターテイナーには必要な要素なんで日々精進あるのみ(-.-)//



鯉のプリンス堂林翔太#7さん


Q:5歳まで馬に育てられたんですか??
KOIKEのことは本当に好きだったんですか??


A:正確には5歳と123日。

KOIKEのことは本当に…本当に…あれっ!?
涙が止まらない…(笑)



ジュチコ…月末から仕事復帰(ノ△T)さん


Q:アフロにして欲しいけど もう やらない?


A:役でやることはあってもプライベートでもうあんな恐ろしい髪型はできません(笑)。

それに頭頂部が薄いからハート型のアフロになりそう(笑)。



ひじき星人さん


Q:パークはコリン星から来たってホント??


A:ホント!!
コリン星から(育ての親が引いてくれた)マンゴーの馬車でやってきたアホだよ♪♪





ヨッシャーッ!!これで全部だろ(*≧∀≦*)


もし、漏れがあった足軽ちゃんは申し訳ないけど、またQして下さいなm(__)m


ほなほな☆☆☆