続・サンガのサイン | サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba

続・サンガのサイン

サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba-DSC_0005.JPG

お待っとさんでございました!!!





本日ようやくサイン入りの私物を発送しましたよ☆☆☆彡





昨日の足軽ちゃん達の意見を聞いた上で、
サインはカタカナバージョンしたから(^-^)b





やっぱサインは見た瞬間に誰のか分かんないとね♪♪





ちなみに似顔絵バージョンも我ながら気に入ったので(笑)TPOに合わせて使うことにしました!!
(※髪型はその時してる髪型にすんぜ★)





んで、評判の良かった漢字の本名バージョンは、ハリウッド進出した時に芸名を『サンガ』から『三箇一稔』に戻すんで、その時に使いますv(-.-)v





ではでは、去年からずっとサボってたQ&AのAをやりましょか…



ジャポさん


Q:いつかせじけんスタジオに行ってレッスンうけてみたいです。
せじけんスタジオの校長になるまでのいきさつを教えてください。


A:はやいとこ来て下さい(笑)。


いきさつは…


一昨年の12月『せじけんバー』で働き始めました。

去年の3月にせいじさんがオープン前にフラッと飲みに来ました。

その時点で従業員が2人しかいません。

内1人の店長が何か色々準備してます。

オレしか相手する人がいません。

この時点までで、せいじさんとマンツーマンで話したことは全くありません。

こんな日に限って他のお客さんが全く来ません。

2時間近く2人っきりで話すことになります。

話題がなくなります。

しょうがないので身の上話をします…


サンガ 「昔ダンスやってたんですよ。」

せいじ 「ほうなん…実はダンススタジオやろう思とんねん。お前ダンスやっとったんやったら校長な!」



サンガ 「やります!」


的な流れです(笑)。

人生何が起こるか分かんないもんですね(笑)。



音好さん


Q:今、踊るのに
しびれるほどオススメの曲は何ですか?

かっこいいものを
いくつか教えてください。
m(__)m

いくつか購入したいです。

また、ミックステープのオススメあったら
教えてください。


A:逆に教えて下さい(笑)。

…っていうくらい最近の曲知りません(笑)。


どんな踊りを踊るかにもよると思うんですけど、オレはニュージャックスイングが好きなので、最近は【ZHIGGE】の『toss it up』とか【KRIS KROSS】の『JUMP』とかアゲアゲのパーティーチューンが気分です♪♪


ミックステープのオススメは分かんないけど、【サンガリア】の『みっくちゅじゅーちゅ』はオススメです(笑)☆☆☆



Crazy6→MareI☆ さん


Q:もうひとつ質問しちゃいます(汗)
北海道に来たことありますか?良いところも教えて下さい★


A:この質問も毎回あるよねぇ~(笑)。
北海道に住んでる足軽ちゃんが多いのかなぁ~?

何度も言いますが、行ったことありません(-.-)b

行きたいところは『すすきの』1本ですッ(キッパリ…笑)!!!

どなたか北海道のお金持ちの方、オレを遊ばせて下さいm(-.-)m



はやや★ @TEAM悪餓鬼さん


Q1:♪ごめーんごめーんごめん♪って歌が頭から離れません…笑
何の曲かわかりますか?笑


A1:先日はお疲れ様でした。せじけんバーで僕が歌った奴ですよね。♪~θ(^O^ )ヤドカリの「僕のヒーロー」です。NHKの深夜番組「爆笑オンエアバトル」のエンディング曲です。(Byわたる)

…だそうです(笑)。


Q2:毎年恒例の質問をだれもしてないみたいなので・フリで・・・浜マイクの件の3年目の3文字目を教えてください


A2:チャリンコの『リ』



ナミ(nami) さん


Q:辛いことや悲しいことがあったときって、どうやって気持ち切り替えてますか?
元気のでる曲とかあれば教えてください^^


A:辛いことや悲しいことは確かにあるんだけど、本当に『ものごとの捉え方』ひとつだと思うから、常に前向きに考えるようにしてます。

…って言っても、どう考えればいいかと分かんないと思うから、最近オレの中で1番ヒットした名言をひとつナミ(nami)さんに送ります。



孫正義 「髪の毛が後退しているのではない。私が前進しているのである」



どう?スゴイ前向きでしょ(笑)。

孫さん、同じハゲ仲間として今後使わせてもらいますね(笑)。



元気のでる曲かぁ…

竹内まりあさんの『元気を出して』はいかがでしょう(ベタ…笑)?



ハイッ!!今日はここまで(^-^)b
また近々返事しまぁ~す♪♪