母校の閉校… | サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba

母校の閉校…

サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba-Syougawaguchi26.jpg

オレが卒業した新湊西部中学校が閉校するって…





生まれた市がなくなるわ…





中学校もなくなるわ…





も~~~おッヽヽ(>o<;)〃





これもまた時代の流れなんでしょうね…





さぁ~気をとりなおして約束のAしまっせ(^o^)//



読者さん

Q:悪の教典という本を読みましたか?

もしサンガさんが演じるとしたら誰の役をやりたいですか?
読んだらでいいんで
お聞かせください。


A:映画になった本ですよね?

役者なんで、もち…

全く読んでないです(笑)!!


そういえば最近、全然本読めてないなぁ…(^.^;)


誰の役がやりたいか?
読んでないんで全く分からないんですけど…(笑)
Wikipediaで映画版のキャスト見てみたら
山田孝之くんが演じてる柴原徹朗役と
山中崇さんが演じてる真田俊平役がやってみたいですね♪♪



恋愛体質さん

Q:モテモテのサンガさん!
アドバイスください!
興味ない女子を
急に意識し始めてしまったことってありますかぁ?

それはどんな瞬間ですか?

どうしたら無関心から意中の子へと変化できますか?
恋人のいる人の意識を自分に向けるには
なにからしたらよいでしょうか?


スミマセン。


A:モテモテのサンガです(笑)。

興味のない女子を意識…ありますあります(^-^)b

ピアノが凄い上手だったとか…(一芸にひかれるパターン)
自分が弱ってる時に支えてくれただとか…(ハンカチ落としましたよパターン)
何か同じ所で笑ってんなって気付いた時とか…(草の根運動パターン)

色々あります♪♪

無関心から意中の子へ…
ハッキリ言うけど誰にでも通用するテクニックや法則なんかありゃしません!!
意中の子になるには、自分を磨いて、相手を思いやるのが1番だと思うけど…
そういうのウザがる人もいるし、俗に言うダメ男が好きっていう人もいるし…
正直分かりません(笑)。

だって、特に努力しなくても向こうから寄ってくんだから、そんなこと考えたこともないわ(笑)。

きっと、女を追っかけまわしてドジしてく内にイイ男になるんじゃないかなぁ~☆☆☆



ふわこさん

Q:サンガの日、楽しみにしてました!
実は初コメです。

ダンススタジオの校長になられてるなんて驚きました!
実は、うちの娘もダンスを習いたがっているのですが近くに無くて。

お友達が通っているところは、ちょっと有名なところで
お母さん同志がピリピリしていると聞き、何だか怖そうです。

サンガさんのスタジオもキッズクラスがあるようですが、
お母さん達の様子はどんな感じですか?

やっぱりピリピリした空気感ですか?

あと2年生で初心者だとついて行くのは難しいですか?

なんだか、こんな質問ですみません。

頑張れば電車で通えるので、ちょっと聞いてみました。
良かったら教えてください!


A:初コメありがとうございます♪♪
これに懲りず2回目、3回目のコメントもお待ちしております(^o^)//

自分でも信じられないんですけど、ダンススタジオの校長なんですよねぇ~ボク(笑)。

何年か前からなんですけど、どうしようか悩んだら苦労しそうな方を選ぶようにしたんです。(ちなみにマゾでもなんでもないです…笑)
だから、せいじさんに「ダンススタジオやろう思とんねん。お前ダンスやっとったんやったら校長な!」って言われた時も、すぐに「やります!」って答えましたもん♪♪

まぁ~おかげで波乱万丈な2012年を過ごすことができましたけど…(笑)。

話が逸れましたが、うちのスタジオも埼玉や神奈川からいらっしゃってる生徒さんはいます。

お母さまどうしがピリピリも良く聞く話ですので、うちではまずインストラクターの許可がある場合を除いて見学不可となっております(※ミニKIDSクラスは除く)。
その他、レッスン内容や講師の指導方法等に関してのクレーム等は一切受け付けないという規約に、入会する前に必ずサインを頂いております。

ボクのクラスは、今現在6名の小・中学生がレッスンを受けているのですが、みんな楽しそうにしてますよ♪♪というか、楽しんでもらうのが『せじけんスタジオ』のスタイルなので、飽きないようにレッスン内容も工夫してます。

お母さまどうしもイベントの後なんかはボクも含めてご飯に行ったりしますし、スタジオで行うフリーマーケットにも参加してもらったりで、とってもアットホームだと思います。

それから、小2で初心者でも何の問題もないです。

うちのスタジオは『がっつしプロダンサーを育てる』というよりは『表現力だったり、コミュニケーション能力を伸ばすこと』に重点を置いています。
極端に言いますと『踊れなくてもいい』くらい思っています。

僕が思うに踊りはコミュニケーションツールのひとつ・手段でしかないと思っています。

表情ひとつで何かを伝えたり、読み取ったり、これだって立派なダンスなんです。

とまぁ…文章で一生懸命伝えようとしたんですけど、なかなか僕の文章踊ってくれません(笑)。

とにかく1度見てもらって感じてもらうのが1番だと思います!!

実際、見学にいらっしゃって『何か違うな』ってお客様も沢山いらっしゃいますし(笑)、こればっかりは縁なので…頑張って電車で通って下さい(笑)♪♪

お待ちしてますm(^-^)m


せじけんスタジオ
【TEL】03-6276-2165
【HP】http://sejikenstudio.com
【住所】東京都渋谷区幡ヶ谷2-8-15 幡ヶ谷K3ビルB1F



ゆきまんさん

Q:足軽ちゃんって??


A:ファンのことを足軽ちゃんと呼んでます。
詳しくは2011年6月30日のブログをご覧下さいm(^-^)m



(る ̄▽ ̄る) さん


Q:サンガさんは何歳まで生きる予定ですか?


A:お父さんのオナラく歳。



もん子さん


Q:サービスショット、ありがとうございます!

質問と言うより、受験を控えた三男に励ましのお言葉を頂けたらと…m(_ _)m

サンガお兄さん、宜しくお願いします。


A:三男ちゃんも、もうそんな歳ですか(@o@;)!?

励ましの言葉…

励まし…励まし…ハゲ増し…

バカにしてんのかッ!!!…なんてな(笑)。


三男ちゃんへ

学校の勉強に関しては、実力以上のものなんか出る訳がないんだから、
『そうだよアホだよ♪それっがどうしたアホだよ♪』精神で最後まで悪アガキすること(-.-)b
(※ちなみにしないのも自由だけど、それを他人のせいにするようなしょうもない男にだけはなるなよ!!)
あとは、なるようになるから(^-^)v



はぁ~まとめてAしようと思ったけど今日はコレが限界でやんす…
また時間ある時、ちょっとずつ答えていくんで宜しくお願いしますm(-.-)m