カリスマと呼ばれる男… | サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba

カリスマと呼ばれる男…

サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba-DSC_0304.JPG

昨日は日本ダンス界の革命児(←勝手にオレが命名…笑)カリスマカンタローさんの事務所移転のお披露目会&誕生パーティーに行って来ましたよ♪♪





いやぁ~スゴかったなぁ~(゜ロ゜;ノ)ノ





ビル一棟が丸々カリスマさんの事務所で…





名前がカリスマヒルズ…





アホか(笑)。





やっぱ、こういうクダラナイことを本気でやれる人ってかっこいいなぁ~( ☆∀☆)





オレも40歳までに『サンガタワー』作るぞぉ~(笑)!!!





追伸

カリスマさん…
オレの顔が影になってますよ…

オレも日の目みてぇ~(笑)!!!