☆クリスマスセール☆ | サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba

☆クリスマスセール☆

サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba-12月23日 フリマチラシ.jpg

12/23(日)10:00~17:00





アタクシが校長を務める『せじけんスタジオ』で『クリスマスセール』と題して、またまたフリーマーケットを行います\(^o^)/





オレの私物に関しては、いい加減売れ残りがほとんどなんですが(笑)、今回は3回目にしてようやく理事長・千原せいじの私物をゲットできたので、是非是非冷やかしに来て下さいm(__)m





何度も言いますが120%オレと会えますし、119%の確率でオレとハグできます(笑)!!





【住所】東京都渋谷区幡ヶ谷2-8-15 幡ヶ谷K3ビルB1F

【TEL】03-6276-2165





んじゃ、お待たせのAを何個か…



あいさん

Q:サンガさんは恋人いますか?
今、恋してますか?
アタシ、フラれちゃいました。
本気で立ち上がれません。
新しい恋以外の癒し方を教えてください。
できれば元気出るように優しい一言ください。


A:恋人はいないけど、モテるから大奥に入りたい(=恋人になりたい)子はいっぱいいるだろうね(笑)♪♪

立ち上がれないくらいの恋ができたなんて素敵じゃん☆
って言っても、本人にとっては辛いわな…
まぁ~立ち上がれないんだったら、しばらく寝てたらいいよ(^-^)b
どん底まで落ち込んで、周りに心配してもらって、八つ当たりして(笑)…
それをしばらく続けてたら、多分その状況に飽きるから。
世の中にはイイ男なんていっぱいいる…オレを含め(笑)♪♪
もしフラれた原因が分かってんだったら、それを改善して
スゲーイイ女になってその男の子を見返してやればいいじゃん!!

女は器量。

オレ…女心が分からないんで有名なんだけど(笑)、
そんなオレに元気が出る優しい一言を求めんの(笑)!?

「美味いもん食ってウ○コして寝ちまいな(^-^)d」



はやや★TEAM悪餓鬼さん

Q:とりあえず昨日いっぱいいろんな事聞けたので軽く…
女性のタイプと芸能人で言うと誰ですか?
あと富山芸人さん知ってます?


A:タイプは、何度も言ってるけど『西遊記』に出てくるお釈迦様みたいな女性☆
所詮アンタは私の手のひらの上で転がされてるだけなのよみたいな…(笑)。
ただキツイのは苦手だから、サザエさんで言うところのフネさんみたいな感じが最高です☆

芸能人で言うと誰かなぁ…ちょっとイメージ違うけど大竹しのぶさんの空気感は大好きです♪♪

富山芸人さん…知りません(^.^;)
どなたですか?



がりこさん

Q:全然ちょっとじゃないっ(´Д` )笑


A:お腹に関しては全開だけど、乳首に関しては右の半分だけしか見せてないからちょっとでしょ(笑)!?



キャサリンさん

Q:ヒロさんのダンススクール通ってらしたんですよね?
ヒロさんのダンススクールにはどんなダンスチームがいらっしゃいましたか?
チーム名教えてください。
サンガさんのチーム名も知りたいです。


A:通ってましたよ♪♪
どんなダンスチームがいたか?…全然覚えてない(笑)。
当時、アシスタントをやってたのはズッキーさんと長島、播磨さんですよ(^-^)b

オレのチームは『オールハンセン巨泉』と『076’s』だけど、どっちも富山の友達とのチームだから東京で踊ることはあんまないかも…



ツムラさん

Q:いつも応援してます。

本気で聞きます。

なぜLDHを離れたのですか?

理由が知りたいのです。


A:いつもありがとうございますm(^-^)m

なぜLDHを離れたか?

いきなり核心に迫って来ましたねぇ~(笑)。

細かい要因は色々とありますけど…
大まかにいうと自分の生き方と合わなかったというか…

EXILEファンの方には少しトゲがある言い方になるかもしれませんが、
あのままLDHにいてもEXILEを越えられないと思ったんです。

これに関しては言葉にするのは本当に難しいから感覚的にしか言えないんですけど、
自分が売れない理由を誰かのせいにしちゃいそうだったんですよね。

確かに変わらずLDHにいたら、どうなってたんだろう!?
…って未だに思います。
多分食えてただろうなとか…(笑)

でも喧嘩別れした訳でもなんでもないし、
みんなの活躍を見るとオレも負けてらんないなって心底思うし、
離れたから見れた景色もいっぱいあるし、
オレはオレが選んだ道で『てっぺん』を取りたいんです。

Love,Dream & Happiness 忘れないよ
また一緒に 笑いあおう