☆OLIVER PEOPLESの眼鏡☆ | サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba

☆OLIVER PEOPLESの眼鏡☆

サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba-DSC_0299.JPG

明後日、いつもドラマの現場で本当にお世話になっているヤソッチこと八十島美也子さんの結婚式があるんだけど、やっぱ業界関係者が沢山来るだろうなということで、ビシッ!!っと、決めたらなアカンな…と思い、洒落乙なメガネを借りてきたよ(買った訳ではない…笑)♪♪





てか…『OLIVER PEOPLES』といったら、かのブラピや福山雅治さんといったスター御用達のブランドだよw(゜o゜)w





そんなブランドがリースしてくれるんだから、オレもいよいよスターの仲間入りか(笑)!?





岡ちゃん☆ありがとーーーーーッ(*≧∀≦*)♪♪





足軽ちゃん達もコレからのクリスマスシーズン☆プレゼントに『OLIVER PEOPLES』のサングラスはいかがでしょうか!?





あっ!メガネを買えない殿に貢ぐっていう技もありですよ(笑)♪♪





代官山店の岡ちゃんに聞けば、サンガが欲しがってたメガネが分かりますぜ(へッへッへッ…笑)♪♪





追伸

沢山の質問ありがとう(T▽T)♪♪
時間ある時に、ちょっとずつ答えていくから待っといてぇ~m(__)m