油そば | サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba

油そば

サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba-P2012_0927_165805.JPG

とやらを初めて食しました♪♪





うん…こりゃ汁のないラーメンやね(-_-)b





以上(笑)。








ルプ[隠岐の海*相撲]さんブログネタありがとうございます☆





やっぱ食ったもんに関しては、このくらいの感想が限界です(笑)。





てか、お肌手入れの顔パックシリーズって…浅野温子さんハンパないな(笑)!!





オレも頭皮のケアシリーズとか今日の毛根シリーズとかやろうかな(ピカッ☆…笑)♪♪








はやや★@TEAM悪餓鬼さんもブログネタありがとうございますm(__)m





次の質問コーナーは12/3(月)の『1・2・サンガー!!の日』にやりますので、今から何か考えといて下さいな(長ッ…笑)。





他の足軽ちゃんも同様ですぞ(^o^)/








あと、『TRICK』は過去の作品ですよ…ボブchanさんたら早とちりなんだかだぁ~(笑)。