仕掛け…その2 | サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba

仕掛け…その2

サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba-P2012_0919_221737.JPG

元『NEXT INNOVATION Wall』…





現『Write…Something…』





これも気付いてる方いらっしゃいましたね…





『国破れて山河在り』





ちゃんと『山河』に『サンガ』とフリガナを振ってるところがポイントです(笑)。





しかも、ラスト…朝比奈さんがみんなに謝るメッチャ良いシーンでまさかのズームアップ(笑)!!





フジテレビの月9で個人の宣伝した人って、なかなかいないんぢゃない(笑)!?




てな感じで、このコーナー『その2』までですけど、今日で終わりです(笑)。





楽しんで頂けましたか!?





ホントにチョイチョイ細かいことやってんだけど、言い出したらキリがないんで(笑)、あとはDVDになった時にでも確認してみて下さい!!





国破れてぇ…





サンガありッ(笑)!!!!!