仕掛け…その1 | サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba

仕掛け…その1

サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba-Image0078.JPG

『リチプア』最終回いかがでしたか!?





キュンキュンしましたか(笑)!?





僕はキュンキュンしかしませんでした(笑)♪♪








では今日から、サンガが仕掛けた素敵なトラップをひとつひとつ紐解いてみましょうか(^_^)b





まずは1年9ヶ月後のシーン…





時間経過を役者としてどう表現しようか…?





悩みに悩んだ僕は、ひとつの結論にたどり着きました。








CHANGE








そう思い立った僕は、4ヶ月間伸ばしていたアゴ髭を剃り落としました!!





が、何かが足りない…





そう感じた時にはもう…





僕は、おでこの生え際の髪の毛を1本1本抜いていました…








HAGE








本当に無意識でした…





かの有名なショーン・ペンも、映画『カリートの道』でこのような手法をとっていたと後から聞いた時には、変なドキドキが止まらなかったです。








ショーン・ペンに並んだ…







これ以上の作り話は、ショーン・ペンのファンの方に怒られてしまいそうなので、この辺で止めときます(笑)。








気付いてる足軽ちゃん結構いたね♪♪





サンガ的には、もっと大きく映ってる予定だったんだけど、よく考えたら、あんな良いシーンの後ろにこんなのがチョロチョロしてたらイヤだよな(笑)。





あっ!前髪のチョロンは、ワインオープナーをイメージしました。





リッチマンといえばワインだもんね(笑)。