【イケメン俳優】みたいす…(笑) | サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba

【イケメン俳優】みたいす…(笑)

サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba-P2012_0908_201618.JPG

最近のアクセス数アップには色んな理由があったんやね…





『NAVERまとめ』さんで取り上げられてましたよ(゜ロ゜;





しかも【イケメン俳優】だなんて…(笑)





完全に調子乗る寸前まできてますきてます!!





オデコがきてます…





頭頂部も大分きてます…





シクシク…(;_;)





オレ、ハゲなんで調子乗るのやめます…(笑)