キッズダンサー♪♪ | サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba

キッズダンサー♪♪

サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba-Image0072.JPG

今日はマイケル・ジャクソンの誕生日♪♪





マイケルの生誕を祝うイベントが渋谷の『duo』でありまして、ボクが校長を務める幡ヶ谷のダンススクール『せじけんスタジオ』のキッズダンサーチームが参加しました!!





うちのスタジオは今年の7月にオープンしたばかりなので、ほとんどがダンスを始めたばっかりの子なんだけど、みんな堂々と踊ってくれました☆☆☆





夏休みの間、一生懸命頑張ったかいがあったね(^_^)b





会場には我が理事長・千原せいじも駆けつけてくれてメチャクチャ盛り上がりましたとさ…





いやぁ~正直おっちゃん感動したッ!!!!!





追伸 今日【Q&A】の【A】出来んくてゴメンなさいm(__)m


明日以降頑張りますけん宜しゅうお頼み申しますんm(__)m