♪毎日毎日ボクらは鉄板の… | サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba

♪毎日毎日ボクらは鉄板の…

サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba-Image0071.JPG

『リッチマン、プアウーマン』第8話見て頂けましたかい?





オレはまだOAを見れてないんだけど、周りのリアクションを見てるとなかなかイイ感じだったんじゃないでしょうか(#^.^#)v





そういえば、昨日9話の撮影してたんだけど…小栗くんが、このブログ見てくれたみたい(笑)。





「ブログ見ましたよ!名前、間違えてたんすね!」って…(三箇一念のヤツだ…笑)





なんか恥ずかしかったんだけど…(^o^;)





『小栗旬が読んでるブログはコレだッ!!』みたいなキャッチフレーズ付けようかなぁ~(笑)♪♪





話は変わって、昨日友達のダイスケがオーナーやってる渋谷のイタリアン『BORNE』の1周年パーティーで余興して来たよん♪♪





まぁ~いつものアレなんだけど(笑)、ヒゲがあると子門真人さんみたい(爆)!!




LIVE:THE BK SOUND(湘南乃風)/N.O.B.U!!!/DJカットー(PENGIN)/泣いてたまるか!/サンガ/etc...他、シークレットゲスト





↑↑↑↑↑↑↑





なかなか豪華なメンツでしょ♪♪





んじゃ今日も【Q&A】の【A】しまっせ\(^o^ )/



mama-rururuさん


Q: もしも芸能界に入っていなかったら、サンガさんは今頃どんな仕事をしていたと思いますか?


サンガさんが、彼女に作ってもらってテンション上がる「彼ごはん」は何でしょうか??


A:芸能界に入ってなかったら…

何やってんだろ(笑)?

一応、大卒だけど何かを学んだ記憶がないし(笑)、芸術的な才能がある訳じゃないし…

結構、公務員とか目指してたかもね(笑)。


『彼ごはん』を書いてるSHIORIさんは一度お会いしたことがあるんだけど、やっぱイイ女オーラが半端なかったよ(笑)。

あなたのために尽くします的な…(笑)?


テンション上がるのは…何だろうなぁ~!?

ちょっと家じゃ食べないだろ的なのとかは上がるかも…


ビーフストロガノフとか(この響き好き…笑)。


まぁ~肉料理出しときゃだいたい上がります d(^-^)b♪♪



bluedestiny(ニムバスkiller)BRSさん


Q:こんにちは♪初コメです……旨そうですね(^q^王将は安いし旨いので便利ですよね♪

そういやドラマ見てます♪
この前も見つけましたよ!!
撮影頑張ってください(^-^ゞ


A:初コメありがとうございますm(^-^)m

これからも気が向いたらコメント下さい!!

王将いいっすよね(^o^)d

店舗ごとに微妙に違うラインナップなのが、またいいんすよねぇ~♪♪

まぁ~だいたいチャーハン・餃子しか頼まないんすけどね(笑)。


『リッチマン、プアウーマン』昨日はちゃんと発見できましたか?

来週もチョロっと出るはずなんで、見逃さんといて下さいな☆☆☆



猫撫子【にゃでしこ】 さん


Q:炒飯あんまりおいしそうに見えないですね・・・


A:まず目で食すみたいなこと…言いますもんね(-.-)b

多分オレに写真を撮るセンスがないんすわ…

王将は悪くないッ(笑)!!



(ё)りん さん


Q:1日5クリックですね^^

ケッパります(笑)


A:最近、ケッパりが足りないんじゃないの…?

だって、アクセス数が減っ…へっへっへっ(笑)



ランさん


Q:こんばんわ(^O^)私も初コメです

王将私も好きです(*゜▽゜*)
5クリック頑張ります(笑)

A:初コメありがとうございます♪♪

今度、足軽ちゃんと行く王将ツアーやんなきゃかもな(笑)。

引き続き10クリック運動ファイトでぇ~す!!