『リッチマン、プアウーマン』第8話 | サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba

『リッチマン、プアウーマン』第8話

サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba-P2012_0826_223210.JPG

山場です…





本日、夜9時OA『リッチマン、プアウーマン』第8話…





サンガ…セリフあり(のはず)です…





本日、夜9時OA『リッチマン、プアウーマン』第8話…





サンガ…今日1日で人生が変わるかもしれないほどの山場です…





そういえば…昔ヤマンバギャルだった人は今は何をやってるんでしょうか?





本日、夜9時OA『リッチマン、プアウーマン』第8話…





お見逃しなくッ!!!!!





話は変わって、昨日の十番祭りのあと、役者仲間の沖正人さんにお誘い頂き、スカイツリーをマンションの屋上で見ながら飲もうの会みたいな会(笑)に参加してきました♪♪





人混みが苦手なオレが、スカイツリーを間近で眺めるのは2・3年後の話だと思っていたのですが、まさかこんな早くにチャンスが来るとは!(°皿°)





25時を過ぎたあたりからライトを全部消して、東京の夜空を眺めましたとさ…





大都会の真ん中で、ふぅ~っと癒された1日でした…まる(笑)





よっしゃ~じゃあ今日も【A】しちゃいますよ\(^o^ )/



いおりさん


Q:あたしの中じゃ、すでにハリウッド俳優級なんですw
ありきたりな質問ではありますが、どんな音楽聴いてますか?好きなアーティストは?


A:どうもm(^-^)m
ハリウッド俳優です(笑)。

ありきたりな質問、大歓迎(笑)♪♪

どんな音楽…ベタに良く聞くのはサザンとかミスチルとかのJーPOP(^-^)b

徳永英明さんがカバーしそうな曲が好きです(笑)!!

好きなアーティストは、いつもどおりの『軟式globe』(笑)♪♪

最近はサンガ出演中『リッチマン、プアウーマン』の主題歌、miwaさんの『ヒカリヘ』を聞くとアガリます☆☆☆



まるだし(・介・)さん


Q: 軟式globe時代のKOIKEとはどうなっていますか?


A:どうもこうもなってないです…

多分、次に会うとしたらオレの結婚式かな?

まぁ~参加してくれたらの話ですけど(笑)。

あっ!その前に結婚できたらの話だけどね(笑)。



このみん☆#さん


Q: 来月新湊大橋の開通イベントがあって、小学生が橋の上で手をつなぐんですが…サンガさん里帰りできたら一緒にどうですか?


A:ずっと作ってた、あの橋が遂に完成したんですね(^-^)//♪♪めでたいめでたい☆☆☆


手つなぎたいつなぎたい!!でも、オレ小学生じゃないけど、いいのかなぁ~(笑)!?


スケジュールが合えば是非行きたいんですけど、「あのヒゲヅラ、何勝手に来て調子乗ってんの?」みたいになんない(笑)!?


正式なオファーを頂けると助かります(笑)m(__)m





んじゃ~今日はここまで<( ̄^ ̄)>





『リッチマン、プアウーマン』見てな~(^Д^~)♪♪