※三箇一念ではありません。 | サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba

※三箇一念ではありません。

サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba-P2012_0818_140151.JPG

ただいま『リッチマン、プアウーマン』の公式ホームページのコンテンツの中で、小栗旬くん演じる日向徹が社長を務める会社【NEXT INNOVATION】のコーナーがあるんだけど、わたくしサンガがピックアップメンバーとして登場しております♪♪パチパチパチッ☆





男女合わせて40人くらいいるスタッフの中で選ばれるなんてヤッター!!





なんて思ったのは束の間…





おやおや?





あたくし本名を【三箇一稔】と書きまして【サンガカズトシ】と申すのですが…





【三箇一念】?





あれ?この間違い社員証の時もあったぞ(笑)。





確かに【稔】は【ネン】と呼べるけど…





【念】は【トシ】とは呼ばないと思うんだよなぁ…(笑)





まぁ~こういう間違いをされるのがイヤで芸名をカタカナで【サンガ】にしたんだけどね…





というのはウソで(笑)、ホントはオダギリジョーさんに憧れてカタカナにしましたとさ(笑)。





以上、サンガについての豆知識コーナーでした♪♪