月9☆明日だよ!! | サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba

月9☆明日だよ!!

サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba-P2012_0718_121335.JPG

『リッチマン、プアウーマン』第3話、明日夜9時OAです♪♪





写メはオレのデスク!!





仕事できそうやろ(笑)?





んじゃ~質問の答え…





今週中に全部答えるって言ったのに少し残ってもうた( ̄▽ ̄;)





ゴメンなさいm(__)m





あやこさん


Q:サンガさんに質問です!
ズバリ!サンガさんはどんな“匂い”でしょうか?!←(笑)
柔軟剤にこだわってたりしますかね?!
何か変な質問ですみませんです(笑)


A:いやいや全然変な質問じゃないよ(^.^)b

今の匂いはねぇ…ぶっちゃけ生乾きの匂いが多いかな(爆)!!

洗濯機が壊れてから手洗いしてんだけど、絞りが甘いみたいで…

正直、しんどいっす(笑)。

柔軟剤もこだわってんだけど(クマのやつ…名前忘れた)、なんか混ざって大変なことになってるわ(^-^;)

なんで、最近は天気のいい日に洗濯して外に干すようにしてます!!



Q:♭楠木(志熊理科は可愛いすぎる)


実は、ケータイ小説の話の中で、男子高校生が突然スカウトをされ、ユニットを組みアイドルの生活をしながら、変装をして周囲に正体が気づかれないように高校に通う、というものがいくつかあるのですが・・・

実際には、スカウトをされてからすぐにアイドルになれてしまうもの、なんでしょうか?

しかも、これらの話しの内容の多くはスカウトをされアイドルになり、かなりの有名アイドルになったり、すぐに歌のCDを出しミリオンヒットをしたりと、現実離れしたものばかりなのですが、本当にこんなことができるのでしょうか?

アイドルの仕事はもっと大変なものだと思うのですが・・・、下積み生活などはないんでしょうか?


A:このご時世すぐにバレるでしょ(笑)。

すぐ高校の前に出待ちができますよ(笑)。

まぁ~ケータイ小説だからね…大人げないこと言ってすいませんm(^_^;)m


スカウトされてから、すぐにアイドルになれるはなれるとは思う…

正直、いま芸能事務所は巷に溢れるほどあるし、♭楠木さんが、どこのレベルを想像してるかによって全然話は変わってくるかな…

やっぱTVに出演してる子達は、聞いたことがあるような大手事務所に所属してる人がほとんどなんだけど、大手事務所に入ったから順風満帆に行くかって言ったらそうではないし、同じ事務所の中だけで100人200人のライバルがいるからね。

でも、俺がパーク・マンサーをやって1日で世界が変わったように、サクセスストーリーはあると思う!!

ただ、本当の実力がなかったらオレみたいに10年の下積みが必要だし(いまだ継続中…笑)、チャンスが来た時に最大の力を発揮できるように常に万全の準備をしておくことが大切だと思います。

チャンスが来なけりゃ、チャンスに向かって行くこともひとつの手だし、チャンスを生み出すことだってできるんです♪♪

まずは、いろんな世界を見て、自分の視野を広げることをお勧めする(^-^)b