何それッ!? | サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba

何それッ!?

サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba-P2012_0719_081640.JPG

今日も朝から『リッチマン、プアウーマン』第4話の撮影してまっせ!!





あたくし今回もなんだかんだ見切れてんじゃないかしら(笑)♪♪





楽しみにしといてや(^▽^)b





てか、今回の写メ…楽屋でオレの隣に座ってる子の昼飯…





いかの塩辛、韓国海苔(キムチ味)、いわしの蒲焼き缶詰、真いか味付の缶詰にライスて…





酒呑みか(笑)!!





しかも女の子(笑)。








んじゃ、質問コーナーの答えを…





エゾ鹿7さん


Q:サンガさんの好きな曲は…?


A:最近は1周まわってスターダストレビューさんの『追憶』とか中山美穂さんの『You're My only Shinin' Star』が好きよ(#^.^#)b


Q:お休みの時は何をして過ごしますか…?


A:今はホントに寝てるだけだけど(笑)、理想を言えば…朝早めに起きてランニングかサイクリング→シャワー→近所のお気に入りのカフェでブランチ→昼寝→街へ繰り出し買い物とか映画鑑賞→酒飲みながら食いたいもん食う→タクシーで帰宅(笑)→風呂→TV→就寝


Q:イケメンズの再結成ほんとに来年するの?


A:神のみぞ知る(笑)。


Q:普段の日は何時に起きて何時に寝るの?


A:だいたい10時に起きて3時に寝てます。


Q:今後やってみたい役は…どんな役ですか?


A:役名があってセリフがあれば何でも(笑)。

とか言いつつ…あえて言うなら素のサンガを出せるオチャラケた役がやりたいです♪♪



KIKUさん


Q:夢に向かってと言うか、日々努力していることやどんな事を考えて日々過ごしていますか?

自分は音楽なんですが、年齢も関わってくる事なので多少なりとも気にはなってきます。


A:オレ持ってる男なんで(笑)絶対何とかなる!!とは常に思ってます。

常にプラス思考で考えるようにもしてます。

あとは本当に最近強く感じるのは、1人じゃ出来ることが限られるってことですかね。

今までは人に頼るのがホントにキライで、自分1人で何でもこなしてきた(こなした気になっていた)んですけど、処理する量が増えた時に、もうパニックで(いまがそれ…笑)。

やっぱり持つべきものは仲間だなと…ヒシヒシと痛感しております。

あとはもうホント単純で、『目の前にいる人を楽しませる!!』これの積み重ねでしかないのかなって思います。

あと年齢の件は、あんま関係ないかなぁ~と…携わり方は確かに違ってくるかもしれませんけど、好きでやってることだったら、いつだって・どんな場所だって表現できるとオレは思いますm(__)m