本日撮影終了♪♪ | サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba

本日撮影終了♪♪

サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba-P2012_0711_003730.JPG

朝の8時から今の今まで撮影だったよ…





終電過ぎちゃったんで、タクシーで送ってもらってんだけど、まぁこの運転手が良く喋る(笑)。





ハッキリ言いますけど、疲れてる時は相手しませんからッ(笑)!!





そんな話は置いといて…(笑)





『リッチマン、プアウーマン』見たけど、冒頭のシーン、結構オレ目立ってたね(^▽^)b





2話・3話もちょいちょい見切れてるから、引き続き『サンガを探せ!』お楽しみ下さいませませm(__)m





てか…オレ焼けたな(笑)。