オメオメオメオーッ♪♪♪ | サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba

オメオメオメオーッ♪♪♪

サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba-P2012_0421_205543.JPG

誕生会には無限の可能性があるんやで…(-.-)y-~





って、このシリーズ…(笑)





もう開き直るわ(てへぺこ…笑)!!





じゃあ、質問コーナーの答えを…





asaさん


Q:あの曲がかかると、未だにスイッチ入りますか?


A:入るっていうか入れるっていう感じかな(←なんかカッコイイイー♪♪)。


↑↑↑ヒューヒュー(笑)♪♪♪





やだもーんo(′∀`*o)♪さん


Q:バラエティーに出る予定ありますか?まだあの頃みたいに機敏に踊れますか?


A:バラエティー出る出る\(^o^ )/♪♪


…言うても、全くオファーないけどね(笑)。


まぁ~毎日お笑い筋肉鍛えてるから(笑)、何時なんどき誰の挑戦でも受けますよ(-.-)y-~



もぉ~おっさんだけど、あん時より踊れるよん(てへぺこ☆)♪♪


まぁ~すぐ息あがるけどな(笑)。





♭楠木(志熊理科は可愛いすぎる)さん


Q:(先週の日曜に受けたオーディションは…)なんの映画のオーディションですか?


私は無事に、この春から大学生になることができました。今は学生寮に住んでいます。ですが不安なことが多く、悩んでいます。


そこで質問です。サンガさんは大学生時代はどんなことをしていましたか?不安なことなどは、あったのでしょうか?


A:なんの映画か?っていうのは、情報解禁まで言えんのさm(__)m


てか、まだ結果出てないんだけど…


コレって結構いいとこまで残ってんぢゃないのオレ(てへぺこ…笑)♪♪



大学生活かぁ…


オレも東京出てきたばっかの時は不安だったよ。


でも、どんどん友達もできるし、色んなコミュニティに参加してく内に、自分の居場所が見つかるから心配しなくて大丈夫だよ b(^_^)d♪♪


だから勇気を持って色んな所に飛び込んでみな\(^▽^)/


オレの大学生活は、週2のダンススクールとドラクエと信長の野望と三合のチャーハンと睡眠に集約されるね(笑)。


つまりダンススクールで外に出る以外は、部屋に引き込もってた(笑)。


ただ、ダンスの師匠に色んな世界を見せてもらったし、そん時があるから今のオレがあるね(-_-)b





モッキーファンV6さん


Q:サンガさんは福岡来たことありますか~?


A:中学の修学旅行が山口と長崎だったから通ったことはあるよ(笑)。


福岡出身の友達いっぱいいるから行きたいなぁ~中洲♪♪


☆☆☆中洲中洲中洲☆☆☆




てことで、質問もあと少しかな…まだの足軽ちゃんはもうちょい待っててなぁ~(^o^)//♪♪