友達の映画監督… | サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba

友達の映画監督…

サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba-P2012_0204_164106.JPG

小林勇太が監督・脚本・演出・編集・音楽まで手掛ける作品に参加してるよ(これで主演もだったらジャッキーチェンだな…笑)♪♪


とりあえず国内・海外の賞レースに出品するらしい(^▽^)b


公開も考えてるって言ってたから、理想は国内外の賞を総なめにしての公開だね♪♪


夢はでっかく\(^o^ )/





てか、昨日の日記…


GREEのコメントだと「間に合った」とか「ギリギリセーフ」とか書いてくれた足軽ちゃんが多かったんだけど…


実際、間に合ってなかったね(^o^;)


今年の裏テーマで毎日更新狙ってたから残念だわ(;_;)


オレ、1度崩れたらズルズルいくよ(笑)。


まぁまぁ幸か不幸か『はじめての1日2回更新』が出来たからヨシとするか( ̄ー+ ̄)v





はぁ…





豆まきしなかったからかなぁ…





と結構引きずるタイプだったりする(笑)。