続・文學青年 | サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba

続・文學青年

サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba-P2012_0113_214749.JPG

足軽ちゃ~ん♪♪


お薦めの作家さん教えてくれてありがとうm(__)m


今後の参考にさせてもらうよ(#^.^#)b


んじゃ、せっかくなので一言ずつ…





湊かなえさん…『告白』は衝撃的でした。


乙一さん…お名前の呼び方が分かりません。オツハジメさん?オツイチさん?まさかのオツーさん?


奥田英朗さん…映画版の『イン・ザ・プール』は拝見しました。


重松清さん…知り合いに重松さんという方が2人います。


伊坂幸太郎さん…次に映画になるのはコレだ!…と勝手に予想。『魔王』を購入いたしました。


大沢有昌さん…映画版『新宿鮫』でウチの師匠がムーンウォークをしてました。


隆慶一郎さん…『花の慶次』の人だ。


藤沢周平さん…『たそがれ清兵衛』の人だ。


夏目漱石さん…僕の財布からすぐにいなくなるのは辞めて下さい。


EXILEのUSAさん…ご無沙汰してます。またモツ鍋おごって下さい。