※※※重大発表※※※ | サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba

※※※重大発表※※※

サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba-P2012_0109_210138.JPG

全国30人くらいの足軽ちゃんの皆様ッ(多めに見積もってね…笑)♪♪





お待っとさんでございました!!





ようやくサンガの連続ドラマ初レギュラー作品を発表することができます♪♪♪





1月15日(日)





21時スタート!!





フジテレビ





タイトルは…





『早海さんと呼ばれる日』





イェ~イッ v( >〇< )v





主演に松下奈緒さん…





そして…イノッチこと井ノ原快彦さん♪♪





『学校へ行こう!』以来、10年ぶりくらいの共演だぁ~\(^o^ )/





そこで足軽ちゃんにお願い…





是非是非、ブログ・ツイッター・フェイスブック等々で宣伝宜しくお願いしますm(__)m





殿の人生かかってまっせ~(笑)!!





ちゃんと宣伝してくれた足軽ちゃんにはもれなくサンガからのチュウが待ってるよ(いらんか…笑)☆☆☆





んじゃ…





者共…カカレェーーーイッ(笑)!!!!!