ラーメンショーでランニングしよー♪♪ | サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba

ラーメンショーでランニングしよー♪♪

サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba-P2011_1106_104824.JPG

昨日、駒沢公園で行われてた東京ラーメンショー2011に行って来たよ♪♪


んで、せっかく駒沢公園に行くんだし、走ってから帰ろうと思ってジャージにランニングシューズで行ったわけ(¬_¬)





まぁ~走んないよね(笑)!!





そんなもんラーメン食ったあとに走れる訳ないぢゃん(-.-)y-~





心折れる折れる(笑)。





会場には全部で28のブースが出てたんだけど、どれにするかスンゲー悩んだわ(←最初から1杯だけって決めてたからさ)。


最初はやっぱ地元富山の名物ラーメン『富山ブラック』にしようと思ったんだけど、出店してた『麺家いろは』の住所を見たら実家とワリと近かったから、わざわざ東京で食わなくてもいいかなぁ~と…


んで、比内地鶏・濃厚魚介鶏白湯が売りの『秋田成ト会(あきたなるとかい)』にしようと思ったんだけど、他のブースの5倍くらい並んでるわけよ…





こりゃ無理だ(°◇°;)




てか、みんな良くあんな行列に並んでまでラーメン食いたいと思うよね(お前もやろが…笑)。





結局、散々思案した挙げ句、濃厚とんこつ醤油の『大阪麦風(おおさかばくふう)』のラーメンにしましたとさ…


ちゃんちゃん♪♪





あとがき 

今回のブログ書いてて、いつも以上に疲れるなぁ~と思ってたら凄い沢山漢字使ってたわ(笑)。

足軽茶ン 愛羅武勇☆王警