劇団K助→牛丼→マルモのおきて | サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba

劇団K助→牛丼→マルモのおきて

サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba-P2011_0626_155422.JPG

昼間に恵比寿で劇団K助の『ゴッドストーリー』を高やんと見てきたよ♪♪


オレちっちゃい頃から神様とか明王様とか…そういう類いの話がスゴイ好きだったから(笑)正にドンピシャのお話。


笑けて泣けて、舞台なのに映画っぽい、素敵なお芝居でした☆☆☆





その後、恵比寿~代官山~中目黒とサン散歩してたら(笑)、叙々苑を発見!!





ランチタイム中で…





牛丼一杯…





さぁ~いくらでしょうか(笑)!?





まぁ美味かったでさぁ~♪♪♪♪♪♪♪♪





んで、食後のサン散歩してたら(笑)、本日お誕生日の人生の兄貴に偶然遭遇!(°皿°)


オレ持ってる(笑)。


シンサクさんハッピーバースデー♪♪♪♪♪





んでんで、只今は帰宅してヤソッチこと八十島美也子さんが監督する『マルモのおきて』第10話を見るところ…


サンガファンはヤソッチにちゃんと挨拶するように(今後お世話になるんだからね…笑)!!


ちゅうことで、みんな1週間お疲れサンガm(__)m


来週もマルマルモリモリ楽しみましょう(^o^)/♪♪♪