夜露死苦 | サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba

夜露死苦

サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba-P2011_0129_154858.JPG

マネージャーから17歳のヤンキー役の案件があるんで、ヤンキーに見える写メを至急送れとの連絡…


ヤンキーに見えるかねぇ?


と、その前に17歳に見えるかねぇ(笑)?


まぁ無理なもんは無理ということで(笑)、Amebaの質問のアンサーだぁ~!!


↓↓↓


palさん

Q:サンガさんと言えばスリムなボディがとってもステキですが、体型の維持にはなにかされてるんですか?


A:常に食うに困るくらい貧乏でいること…

というのは半分ホントで(笑)、風呂上りに常に姿見で自分の裸体をチェックワンツー♪♪してる。

んで、腹筋とかは割りたいラインを人差し指で永遠なぞってる(笑)。


みらそちゃんさん

ブログはパソコンと携帯どっちで更新しますか?

好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
朝ご飯は何食べますか?

『1・2・サンガー!!』のリズムは『1・2・3・ダー!!』みたいな『1・2・サン・ガー!!』的な感じですか?


A:ブログは100%携帯から。

好きな食べ物は角煮とかチャーシューとかとろける系のお肉。

嫌いな食べ物は、てか苦手な食べ物はジビエとか山羊系のチーズとか、臭いのが駄目。

朝ご飯は食べません。

『1・2・サン・ガー!!』
って、イメージで最初考えてたんだけど、HP作ってくれた人との意志疎通不足で『1・2・サンガー!!』になりましたとさ(笑)。

なんで、『1・2・サンガー!!』でお願いしますm(__)m


せいか:)★さん

Q:大阪好きですかかかか?
遊びに来てください。笑


A: 一回、舞台で大阪行った時の北新地の味が忘れられませんんんん(笑)。

呼んで大阪♪♪てか北新地(笑)♪♪


にゃおさん

Q:僕は今年で高3なんですが、サンガさんは学生時代どのくらい勉強できましたか?
勉強出来ない僕に何か良い勉強方法教えて下さい(-.-;)


A:中学までは、神童と自分で言っちゃうくらい勉強は出来たよ(笑)。

んで~高校で落ちぶれぇ~(笑)、なんとかかんとか駒大に入ったって感じ。

ちなみに桐谷健太は大学のいっこ後輩(-.-)b

勉強方法ねぇ…

勉強も多分コツがあるし、悪く言えばズルができるんだよねぇ~。

今はどうか分かんないけど、現代文のマークシート問題とかは、問題になってる文章の前後3行に必ず答えが書いてあるから一緒な文章を選べばいいだけとか。
そういう参考書とか売ってるはずだから、自分にあったの探してみたら(^-^)b

まぁ~でも理解して解けるに越したことはないんだけど、とっかかりとしてはいいんじゃない(笑)。

まぁ~とにもかくにも何事も楽しんだもん勝ちだぜぃv(^o^)v

ファイト~(^o^)//


patacchiaさん

Q:近々、メディアに登場する予定はごじゃりますか?


A:今日の写メで決まれば、映画に登場でごじゃるm(__)m


クローバーさん

Q:この写真(自作自演デーの写真)は、いくつの頃(もしくは、生後?ヶ月)の写真ですか?


A:親が写真の裏に日付とオレのセリフ入れてんだよね(笑)。

1978.11.18

ボク寒さに負けない
強い子になる為
日光浴してます。

とのことです(笑)。

なんで生後6ヶ月半!!


もん子さん

Q:サービスショットのポーズの名前は何て言う名前ですか?

A:ボク寒さに負けない
強い子になる為
日光浴してますポーズ。


以上で質問コーナー終了~!!
また機会見つけてやるんで宜しくちゃんm(__)m