伝説のすた丼 | サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba

伝説のすた丼

サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba-P2011_0127_210227.JPG

三年前くらいから噂で聞いてた『すた丼』を初めて食べやした(^-^)b


いやぁ~にんにく醤油が効いた秘伝のたれが絶妙で美味かったぁ~♪♪


でも、お口が臭くなるからキッスの予定がある方にはお薦めしないけどね(オレ大丈夫…笑)。


んじゃ、お待っとさんの質問のアンサーいっちゃいまぁ~す!!


今日はGREEから↓↓↓


噂のたばばくんさん

Q:僕とえりこの関係とは?


A:友達以上まっいっか。


かっこいい弱虫さん

Q:私とたばよの関係とは?


A:スネ夫とトンガリの関係に等しい。


雪印コーヒーさん

Q:KOIKEは今何をしていますか?


A:旦那さん&子供達と幸せに暮らしてんじゃないかなぁ~(^_^)


キューピーマヨさん

Q:昔、上戸彩さんのドラマに出てませんでした?

またドラマとか、テレビのほうで活動する予定はないんですか?


A:『下北サンデーズ』だね。

「24才独身童貞ニートです。」みたいなセリフ言ってんのがオレでっせ(^-^)v

2011年、絶対ドラマと映画出るんで待っててくんさいm(__)m


沓子さん(完全に配達が済んだ後でしたよ…笑)

Q:①口癖はありますか?

②好きなスィーツがあれば…


A:①前に舞台で共演した『あらびき団』でお馴染みのAMEMIYAが言ってた口癖「おかしいでしょ!」をアレンジした「おかしいやろがッ!」が口癖かな(^.^)b

AMEちゃんいわく「なんでやねん!」を関東風に言うと「おかしいでしょ!」なんだって(笑)。

②20年くらいティラミスの一点張りです。


てな感じで、日数かけた割に大して面白い答えじゃなくてすんませんm(__)m


だって芸人じゃないも~ん(笑)。