なまはげフリーフォールという名の怪物と戦う三河!!後編 | 桂三河の論文かエッセイかブログ

桂三河の論文かエッセイかブログ

落語家
桂三河のブログです。
皆様よろしくお願いします!


自分で降りないといけないと言われて
絶望した僕





この後も

安全だと言われても、
今まで怪我をした人は本当にいないんですか?
と聞き続け

かなりの時間を費やしました

結局、
自分でいくのは無理だ
ということになり

お姉さんに背中を押してもらうことになりました





もう二度とやりません


でも、秋田にきて
1つ成長出来ました


僕は秋田県住みます芸人として
これからもなまはげと戦い続けます


みなさんも秋田に来たら、ぜひ、なまはげフリーフォールやってみてくださいね!!




【桂三河の「秋田県市町村合併前69市町村」落語巡り】

秋田の皆様、ご協力よろしくお願いいたします!
詳しくはこちらをご覧ください!


(行かせていただいた場所)
旧増田町
五城目町
湯沢市
旧東由利町
旧角館町
旧雄和町
男鹿市
秋田市
八郎潟町
旧鷹巣町
能代市
羽後町
旧飯田川町
旧大曲市
旧鳥海町

(決定している場所)
12月11日  鹿角市
  1月20日  東成瀬村
  1月29日  旧峰浜村
  2月19日  旧平鹿町




【出演情報】

12月16日(金)
「桂三河ネタ下ろし落語会」
SJK劇場(秋田市大町キャットウォーク向かい)
19時開演
500円


12月10日
「みちのくNo.1GP in 仙台」
桜井薬局セントラルホール
19時開演

12月23日(金)
「元祖爆笑王プロデュース Xmasリレーライブ」
にぎわい交流館AU
11時から