あまがさき!! | 桂三河の論文かエッセイかブログ

桂三河の論文かエッセイかブログ

落語家
桂三河のブログです。
皆様よろしくお願いします!

月曜日は
FMあまがさき
桂ちきんさんの「ムビチキ」というコーナーに出していただきました!!

おすすめの映画を紹介するコーナー

「ちはやふる」
はもう紹介したから、ちょっと前の映画をということで、
僕が紹介させていただいたのは、
「少年メリケンサック」2009年

{C90DF85F-547A-4860-B5C9-9D84E3752D8E}

この映画は本当におすすめです!

そして、リクエスト曲は
星野源さんの「SUN」を流していただきました!


実は、
星野源さんの組んでいた
SAKEROCKというバンドが「少年メリケンサック」に出演しています!

SAKEROCKには、朝ドラ「とと姉ちゃん」にも出演していた浜野謙太さんもいますよ!

探してみてください!!




【桂三河ブログ救済企画】
出来るだけ毎日ブログを更新しようと思っている桂三河ですが、最近、休みがち、、
ネタがないのか!桂三河!
ということで、桂三河のブログでは、桂三河への質問、書いてほしいこと、やってほしいことなどを募集しております!
こちらのブログのコメント欄、TwitterやFacebookなどからも受け付けます!

ぜひ、よろしくお願いしますm(_ _)m


6月26日(日)
「若手選抜落語会」
奈良市音声館
14時半開演
前売2000円
出演:桂三河、桂あおば、月亭太遊、桂三実、桂文五郎、月亭八織、笑福亭笑利

{AA0B1C0F-437E-436A-914C-A22852697466}





6月27日(月)
「すみれ亭」
三ノ宮 サウンドトア
19時開演

{046289E8-EC26-4020-840A-051B7C942C16}



7月9日(土)
「涙のTHE BUTON」
八聖亭 
1500円 
司会 月亭遊方、林家菊丸
ゲスト 後藤ひろひと
①15時~ 桂三幸、桂三河、林家愛染、桂あおば、桂文五郎7/9「涙のTHE BUTON」
問合せ チケットよしもと0570-550-100
①15時~➡︎503568①、②共通55244

7月10日(日)
「TreeTop寄席」

8月19日20日
東京

{63AD1C4D-E542-4282-95B3-DB0292A5BC2F}