あんにょん流れ星 てやん♡です。

 

大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

みなさま、お元気でいらっしゃいましたか?
カメさん更新にもかかわらずご訪問くださり、ありがとうございますラブ

 

前回より半年もあいてしまいましたアセアセ
あの時は、日本でコロナがこんなにも広まってしまうとは、全く予想だにしておりませんでした。
あれよあれよという間に感染者が増え続け、こちらでも人数は少ないいものの、一時は人口10万人あたりの感染者数が東京を超えてしまったこともありました。

こちらはだいぶおさまっていますが、GoToキャンペーンも始まりましたし、常に手洗い・うがい・マスクを心がけて感染予防に努めたいですね。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

 

さてさて、

最近のサンユンssiはとてもお忙しくていらっしゃいます。

7月10日から、二人芝居の舞台「ラストセッション」にご出演です。

 

シン・グssiやナム・ミョンリョルssiと共にイ・ソクジュンssiとのダブルキャストで、9月の初旬まで、舞台を務められます。

(こちらのお話はまたの機会にニコニコ)

 

 

そして、8月12日に公開の決まった映画「OKマダム」の宣伝活動!!
 

 

オンラインで行われた制作発表会

 

 

制作発表会後のインタビュー

 

 

何の番組かわかりませんが、制服姿でOKソングに合わせて踊ってます爆笑(笑)

 

映画の内容はというと・・・

市場の福引でハワイ旅行が当たったオム・ジョンファ&パク・ソンウン一家

初の海外旅行に胸をときめかせて飛行機に搭乗するのだが、

そこには裏切り者を捕まえるため、ハイジャックを企てていた北の要員も乗り合わせていたのだった・・・

 

と、公開されている内容はここまでで、この北の要員がサンユンssiの今回の役どころです。

 

 

 

いつもの穏やかなサンユンssiのお姿はどこにもありませ~んっ

オム・ジョンファssiは市場でドーナツ屋を営み、パク・ソンウンssiは冴えない会社員・・・というのは表向きの顔で、実は2人とも秘めた才能の持ち主らしく、それが映画をコメディへと引っぱっていくようですニコニコ
監督は、映画「私に会いに来て(邦題:消えた女)」でご一緒だったイ・チョルハ監督キラキラ
前作は社会派スリラーでしたが、今回は夏の晴れた空のようなスカッとさわやかなアクションコメディに仕上げられたようです。
 

事務所J,WIDE-CONPANYのNAVERポストにはポスター撮影時のご様子がハート

 

 

 

 

役柄のためか、険しい表情が多いですが・・・

 

 

やっぱり、サンユンssiの笑顔は癒しですハート

 

 

予告見ただけでおもしろそうでワクワクします~ラブ
日本でも早く観たいですね!!

 

 

今日お借りしたサジンは

右矢印 NAVER映画 오케이 마담

 

 

 

右矢印 NAVERポスト J,WIDE-COMPANY

 

 


右矢印facebook PARKCOMPANY

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

 

 

GWは父が入院して実家と病院を行ったり来たりで、緊急事態宣言が出ていましたが、バタバタと忙しくしておりました。(父はもうすでに退院して元気にしております)
なので、この連休はやっとStayHomeできているかなぁという感じです。

ギリギリにはなりましたが、FCのバースデーカード企画にも参加させていただきましたハート
(締切は7月27日(月)FC必着なので、お早めに!!)

 

コロナのことは、これからどうなっていくのか不安も多いですが、

まずは、手洗い・うがい・マスク・換気など、できることを継続していきたいですね。



最後までおつきあいくださってありがとうございます。

てやん♡でした。