あんにょん 流れ星 てやん♡です。

 

 

SBSドラマ VIP 公式HP より

 

 

ついこの間、韓国での放送が終わったばかりでしたが・・・

 

KNTVにて

キラキラ日本初放送決定キラキラ

3月14日(土) 20:50~

右矢印番組ページはコチラ

 

 

 

その前にスペシャル番組も放送されるそうです。

右矢印紹介ページはコチラ

こちらは3月12日(木)、平日の深夜ですね。

録画予約しなくちゃルンルン

 

 

 

 

 

こんな穏やかな顔より・・・

 

 

 

 

回想シーン以外は、常にこんな渋い表情が多いパク・ソンジュンVIP専任室室長でしたが、

サンユンssiがVIPに出演をお決めになったのは、

作家の方が、最初からパク・ソンジュンにサンユンssiをイメージして台本をお書きになったからだとか。

役者冥利に尽きますねハート

 

 

 

上矢印

和やかな雰囲気の撮影現場です。

 

 

KNTVはCSの有料チャンネルですが、視聴環境がおありの方はぜひご覧くださいませ~ニコニコ

 

 

 

 

今日は、ドラマ「VIP」の日本初放送決定のお知らせでした。

 

 

最後までおつきあいくださってありがとうございます。

てやん♡でした。