あんにょん 流れ星 てやん♡です。

大変なご無沙汰となりました。

ほぼ1年ぶりですねキョロキョロ
この1年の間、色々と環境も変わり、ブログからは遠ざかっておりましたが、

また、マイペースに更新させていただこうと思います。

皆さま、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

 

Instagram sbs_hstigers より

 

 

年末年始、と~ってもおいそが氏のサンユンssiでございましたハート

 

まずは・・・

 

 

2019 SBS芸能大賞 HP より

 

2年目のバラエティ「チプサブイルチェ」では今年も4人それぞれが個人で受賞され、

サンユンssiはショー・バラエティ部門で優秀賞を受賞キラキラ

ちなみに、イ・スンギssiはプロデューサー賞、ヤン・セヒョンssiはSBS名誉社員賞、ユク・ソンジェssiはホットSNS賞を受賞されました。

プログラムとしてはベストチームワーク賞を受賞拍手

 

 

そして・・・

 


 

2019 SBS演技大賞 HP より

 

10月から12月にかけて放送されたドラマ「VIP」では、ミニシリーズ部門で優秀賞キラキラ

 

いけないとわかっていながら不倫をしてしまい、仕事では上司のスキャンダルを一気に背負い込み、挙句にせっかく築き上げた幸せな家庭をこわしてしまうVIP専任室室長パク・ソンジュンを演じられました。

事前制作で余裕を持ったスケジュールで撮影されたせいか、シリアスなシーンが続く内容にも関わらず、メイキング動画では常に笑いの絶えない明るい撮影現場だったようです。

絶対に共感されない不倫する役柄だったので、役に対してずいぶんと批判を受けたそうです。

中には、サンユンssiの個人InstagramのDMにまで批判の投稿があったのだとかびっくり

 

夫婦役で共演されたチャン・ナラssiはプロデューサー賞を受賞され、視聴率も10%以上をキープして、ドラマとしては良い結果を残されたのではないでしょうかニコニコ

 

 

 

さて、サンユンssiは今年に入り、新しいバラエティに出演されることになりました。

 

その名もズバリ

 

 

バスケバスケのバラエティでございます。

副題に「진짜 농구」とありまして・・・

ソ・ジャンフン監督の元に集められたバスケ達者な芸能人の皆さまが、アマチュアリーグの韓国一を目指すそうです!!

 

以上 핸섬타이거즈 PDノート より

 

サンユンssiは、今回もキャプテンですキラキラ

 

以下、画面キャプは SBS 핸섬타이거즈 HP より

 

番組はソ・ジャンフン監督がサンユンssiをチームに勧誘する場面から始まります。

サンユンssiは

「今、肩を痛めていて、(期待に応えられるような)プレーができそうにない」と言います。

 

Youtube isports TV KOREA より

 

わかりますか?サンユンssiの左肩のテーピングアセアセ

これは昨年7月のKCBL芸能人バスケットボール大会の決勝戦なのですが、このひとつ前の試合で、左肩を痛められたようなのです。

どうやら、それがまだ完治していないようです・・・キョロキョロ

 

そんなどこか自信なさげなサンユンssiに監督はこう答えます。

「大丈夫!私が教えるんだから!

そしてこう付け加えます。

「バスケは、一人でするものじゃない」

 

そんな心強い監督のバックアップもあって、キャプテンをお引き受けになったのかもしれませんねグッ

 

さてさてそこから、

 

ドラマ「VIP」を思わせるようなシーン

からの ―――

 

 

バスケに打ち込むサンユンssi

 

スポーツ男子の汗ってステキハート

 

メンバーの方々で、私が存知あげているのは、

 

・ブザービーター チームWでの盟友⇒NO.23 ソ・ジソクssi

・サンユンssiが所属する眞魂のチームメイト⇒NO.32 ジュリアン・カンssi

・KCBLのAND ONE所属で昨日1/12に結婚式を挙げられた⇒NO.11 キム・スンヒョンssi

(AND ONEにはチームWのノ・ミンヒョクssiとシム・ジホssiがいらっしゃいます)

・KCBLのCODE ONE所属でポイントゲッター⇒NO.10 ムン・スインくん

 

くらいかなぁ・・・

お若い方々はアジュンマにはわかりましぇ~んキョロキョロ

 

 

メンバー全員が集まった最初の撮影は、なんと試合!!

しかも、

「10分で体作って。」との監督の無茶ぶり。

もっと無茶ぶりなのは、その対戦相手ですびっくり

 

ソ・ジャンフン監督の母校でバスケ強豪校でもあるフィムン中学との対戦です!

 

中学生とはいえ、中にはサンユンssiと同じくらいの背の高さの選手もいます。

そして、毎日練習に明け暮れ、多彩な連携プレーもこなすバスケ部。

対して、ハンサムタイガースといえば、メンバーがその日初めて全員招集され、チームワークどころかお互いの実力さえ把握できていない状態。

加えて、サンユンssiやソ・ジソクssiは体力的についていけるのか・・・

不安材料がいっぱいの中、試合は始まります。

 

試合の様子の一部はコチラでご覧くださいませ上矢印

 

EP.1はこの試合がほとんどを占めます。

放送では、実況と解説もちゃんとついておりました。

解説者は、前回のKCBLの大会後にRAINBOWSTARZから眞魂に移籍されたパク・ジェミンssiがつとめられておりましたグッ

 

試合は、終始フィムン中のリードで進みますが、第2クォーターからは少しずつハンサムタイガースも選手間の息が合ってきます。

(ハーフタイムにはフィムン中の監督が選手たちに喝を入れる場面も)

ソ・ジャンフン監督の「速いパス」というアドバイスもあり、ロングパスやパス回しからのシュートチャンスも多くなりますが、なかなか決まらず点が入らないハンサムタイガース。

そして、序盤の点差を挽回できないまま、試合終了となります。

 

多くの課題が見つかったようにも思いますが、

意外にも監督は

「思ったより、みんなの実力が上だった。」となかなかの評価でした。

 

ですが・・・

サンユンssiも肩の故障、ソ・ジソクssiも膝の故障を抱える中、ポイントゲッターのムン・スインくんも何やら不調があるようで・・・

(よく聞き取れていないのですが、「手術したら2ヶ月は運動できない」とお医者さまに言われたようです。)

 

ハンサムタイガースはアマチュア王座に上り詰めることができるのか!?

なんかちょっと前途多難アセアセ

 

次回からは本格的な地獄のトレーニングが始まるようです。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

 

もう1つのバラエティ

チプサブイルチェですが

Youtube SBSNOW より

 

新상승형재として

装いも新たに、3年目に突入ですキラキラ

 

ダンスコラボの時にゲスト出演されたシン・ソンロクssiが、新たにメンバーとして加入されましたピンクハート

サンユンssiとは、眞魂バスケのチームメイトとして、そしてドラマ「ライアーゲーム」「空港に行く道」で共演されており、とっても気心が知れたお方でございます。

スンギssiともドラマ「バカボンド」で共演されていたこともあり、ゲスト出演の時もま~ったく違和感ありませんでしたねニコニコ

今年もたくさんの笑いと感動を期待してます!!

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

 

久しぶりで書き方を忘れちゃったかと思いましたキョロキョロ

仕様があんまり変わってなくて助かりました(笑)

 

これからも気ままなマイペース更新となると思いますが、

更新の折には、たくさんの方にお運びいただけると嬉しいですピンクハート

 

 

 

 

最後までおつきあいくださってありがとうございます。

てやん♡でした。