あんにょん 流れ星 てやん♡です。

季節外れの暖かさで、今日は20度近くまで上がったてやん♡地方びっくり
でも明日から気温が下がりはじめ、週末には今日の半分ほどの気温にびっくり

雪混じりの雨予報でございます雪の結晶

東京では12月というのにまだ紅葉が見ごろだそうですね。
今年初めの大雪のことを思うと、今度の冬は思いっきり暖冬なんでしょうかキョロキョロ
振り幅あり過ぎです~

寒すぎず暑すぎずっていうのがいいんですけどねぇ。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

 

 

出処 右矢印 J,WIDE-COMPANY KAKAO 1boon

 

先週土曜日12/1に開催された

Melon Music Awards

プレゼンターとして出席されたサンユンssiですキラキラ

 

いつ見ても、タキシード姿は凛々しいジェラシーハートアクアハートパッションハートフレッシュハートラブハート

 

 

 

今年のベストソング賞のプレゼンターを務められましたハート

 

今年のベストソングは、iKON사랑을 했다でした拍手

 

 

私はあまりK-POPは聴かないのですが、このMelon Music Awardsを見ていたら、結構耳にしたことのある曲が多かったですね。
 

 

今日、公開された事務所の1boonでは控室での様子をパチリカメラ

進行を念入りにチェックチェック

 

こちらは、チプサブイルチェでご一緒のソンジェくんを撮っておられるのだそうですよ。

義理堅いですよねピンクハート

BTOBは今年のTOP10に選ばれていましたね拍手

 

こちらは当日の台本!

 

 

 

ドラマの台本のごとく、片時も手放しませんグッ

 

 

 

 

おつかれさまでしたキラキラ

 

 

こちらのページでは、当日の模様を観ることができます。

右矢印 [2018 MMA] 2018 멜론뮤직어워드 - 2부

サンユンssiのご登場は、91:23頃です。

ちなみにソンジェくんのBTOBのパフォーマンスは 15:45頃からです。

どうぞ、ご覧くださいませハート

 

 

 

 

 

 

こちらは週末にかけて、一気に真冬に向かうようです。

皆さま、どうか風邪など召されませんように・・・

 

 

 

 

 

 

最後までおつきあいくださってありがとうございます。

てやん♡でした。