あんにょん 流れ星 てやん♡です。

今日は早速コチラ!!

出処:facebook@SBS 집사부일체

 

次回のチプサブイルチェの記事が出ております。

またしても女性サブのようで、またまた強烈な個性の方なんだとかびっくり

どなたなんでしょうね??

 

そして笑ってしまったのは、セヒョンssi以外の3人がチェックを着ていること!!

しかも色はバラバラ!!

スタイリストさんのチョイスだとは思いますが、これも気質の違いなんでしょうか!?(笑)

 

そういえば、前回ご紹介した日本旅行のスペシャル動画で

「気質テストで4人が全く違うことがわかっていたから、旅行中、全然ケンカにならなかった」と、どなたかがおっしゃっていましたね。

買い物のお目当ても全然違ったそうですよ。

このチプサブイルチェという番組で始まった縁ですが、年齢が違っても、こうやってお互いを認め合っていける関係って良いですねグッラブ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

 

出処:NAVER

 

さてさて、本日の本題でございます。

サンユンssiは昨日14日午後、新世界百貨店の江南店で行われた

Church's 

韓国初公式ショップオープニングイベント

 

にご出席でございました。

 

毎度言いますが、私はホントにブランドに疎くて、今回のChrch'sもまずは日本でなんと呼ばれているか、から調べましたaya

ハング語では「처치스」と表記されてまして、カタカナ語(外来語)はまだまだ私にはムズいのですキョロキョロ

日本では最後のSは発音せず、「チャーチ」と呼ばれているそうですね。

そして、イギリスで生まれたシューズブランドで、PRADAに買収されてからさらに大きくビジネス展開をしていること、メンズだけでなくウィメンズでの商品展開もあるそうですね。

 

フォトウォールでのサンユンssiをどうぞハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングコートとグリーンのニットがポイントですねキラキラ

!?

グリーン!?!?!?

 

それはさておき・・・

背が高くていらっしゃるのでロングコートがお似合いだな~といつも思いますラブハートフレッシュハートパッションハート

 

 

 

 

フォトウォールはすっごいフラッシュですねキラキラカメラキラキラ

こういう時はどこに視線を置かれてるんでしょうか!?

一緒に参加されたイ・ソジンssiとちょっとチョイスがかぶってしまったみたいですびっくり

コチラがイ・ソジンssiのファッション。

グレー系でまとめられ、スーツにニットを合わせられています。

似てますが、ロングコートとニットのグリーンが違う雰囲気を演出していますねハート

 

 

イベント中の様子はファッション系雑誌のInstagramがこぞってアップしています。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#Noblesse_뉴앤핫 반듯한 영국 신사가 생각나기도 하고, 멋부리기 좋아하는 이탈리아 남자가 연상되기도 합니다. 영국에서 탄생해 프라다 그룹 인수 후 비즈니스에 날개를 단 처치스 말이죠. 너무 요란하거나 튀지 않으면서도 꼭 한번 눈길이 가게 만들었습니다. 신어보고 싶다고요? 걱정 마세요. 한국에 첫 매장을 오픈했거든요. #노블레스디지털 에 인사를 건넨 #헨리 #이상윤 과 함께 처치스를 만나 볼까요? - #DigitalEditor_LAH #Noblesse #Churchsopening #Churchskorea #처치스 #처치스코리아 #처치스오프닝 @churchs @henryl89

노블레스さん(@noblessekorea)がシェアした投稿 -

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#오마리뉴스 구두 좀 신어본 남자 그리고 여자라면 이 브랜드 사랑하지 않는 사람 없을 텐데요. #처치스 (@churchs)가 한국에 상륙했습니다. 그동안 #직구 를 하거나 #편집숍 에서 살 수 있었는데요. 이젠 다양한 디자인을 매장에서 편~히 만나볼 수 있습니다. 처치스의 구두와 너무나도 잘 어울리는 배우 #이서진 #이상윤 그리고 오랜만에 만나는 #헨리 (@henryl89) 그리고 #김원중 (@keemwj)까지. 세상 훈훈한 남자들 여기 다 모였네요. 여자 사이즈는 아직이지만 곧 입고된다고 하니 모두 신세계 백화점 강남점 6층으로 가세요! #EDITOR_MJK - Church’s Korea Opened its first store in Shinsegae GangNam. - #CHURCHSOPENING #CHURCHSKOREA #처치스 #구두 #Henry #남자구두

marie claire koreaさん(@marieclairekorea)がシェアした投稿 -

 

店内はあまり大きくなさそうですが、靴を始めバッグなど高級な革製品がズラリ!!

今回もまたひとつ、ブランドをお勉強させていただきました~ぺこり

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

 

 

今日、韓国では日本の大学入試センター試験にあたる「大学修学能力試験」が行われました。

受験生の母なので、他国のことではありますが気になります。

そろそろかな~と思っていたら、昨日、NAVERのトピックスにあがっていてビックリびっくり
今日だとは!!
しかもNAVERでは、時間割から持ち物まで事細かにアップされていて、それもまたビックリだったんですけどねaya

日本でも大学受験は一家の一大事ではあると思うんですが、学歴格差がさらに大きいとされる韓国では本当に一大事!

しかも、この「修能」一発勝負なので、受験生は今日一日で人生が左右すると言っても過言ではないそうです。

ドラマだけの話ではないんですね~。

英語のリスニングの時間には、飛行機まで離発着を控えるそうで、

そう言えば去年、ハング語のソンセンニムが韓国経由でどこかにお出かけになるときに、ちょうど「修能」の日に当たってしまい、フライトが変更になって乗り継ぎが大変だとおっしゃっていました。

韓国の受験生のみなさん、おつかれさまでした。

わが息子を含む日本の受験生のみなさん、まだまだこれからですよ筋肉

明るい未来に向かってFighting!!

 

 

 

最後までおつきあいくださってありがとうございます。

てやん♡でした。