あんにょん 流れ星 てやん♡です。

 

またまた、お久しぶりになってしまいましたぺこり

 

今ですね~

ハング語の宿題に追われているんですえーん

テキストが1つ進んだら、いきなりCDの速度が速くなるわ、新出単語の数が極端に増えるわで、ほぼ毎日を費やさないとソンセンニムのおっしゃっていることが???

ブログからちょっと遠のいてました。

今もまだ目途はついてないんですけど・・・aya

 

そうこうしているうちに、衛星劇場でのアバウトタイムが終わってしまいましたアセアセ

また、あらすじが中途半端ですびっくり

なにかの形で仕上げたいので・・・考えますね。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

 

出処:SBS

 

1週おいてのチプサブイルチェです!!

サンユンssi、ブルーのユニフォームがとても似合っていらっしゃいますねラブハート

 

さて今週の放送に先立って、チプサブイルチェHPにスペシャルのクリップ映像がアップされました。

상승형재 日本旅行記 未公開ビハインド!

いつの間にメンバーを상승형재って呼ぶようになったんでしょうか??(笑)

放送でも紹介されましたが、サジンを少しご紹介フレッシュハート

 

こちらはソンジェくんがInstagramにアップしていたサジン

 

 

銀座ですね~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んん!?

ここは・・・もしかして・・・ラブ

 

 

オムライスで有名なお店に行かれたみたいですね

 

このクリップの字幕ほしい・・・キョロキョロ

買い物のこととか食事のこととかお話しされてたようなんですが・・・。

少しわかったのは、この旅行、飛行機代はスンギssiが出して、ホテル代はサンユンssi、ご飯代はセヒョンssiとソンジェくんが出すという分担があったようですハート

たしか、FMが終わった翌々日だったかにサンユンssiが合流されたんですよね。

気温がぐっと下がった日だったのではないでしょうか。

それでも旅行を楽しまれたご様子がサジンからもうかがえますねパッションハート

 

このクリップ映像ですが、私はPCからは見れなくてスマホからなら大丈夫なんですが

皆さまはいかがでしょうか??

一応、PCの方のリンクをはっておきますね 右矢印 상승형재 日本旅行記 未公開ビハインド!

 

Youtubeにもありました~ハート(11/16追記)

 

 

 

さて、本日のチプサブイルチェは、ブランドコンサルタントのサブの元、「私」というブランドのお弁当を20人分作るという課題が出されました。

自分のお勧めポイントをブランドとして、それぞれがお弁当を用意することになりました。

ターゲット(顧客)はチプサブスタッフビックリ

サンユンssiが作ったお弁当は・・・

 

こ~んなお弁当お弁当

昔×アナログ弁当

 

昔ながらのシンプルな、しかもアルミのお弁当箱に入ってます!!

 

 

こうやってフリフリ~ってすると、お弁当箱の中でビビンバが出来上がっちゃうんですウインク

 

少し上の年代の方には懐かしさが、若い方にはお弁当箱をフリフリするのが物珍しくておもしろかったようで、僅差ではありましたがサンユンssiのお弁当が1番早く売り切れました。

 

 

 

1位を獲ったサンユンssiに贈呈されたものは・・・

 

 

It eat list  というタイトルの、サブが世界中を食べ歩いたグルメリスト!!

 

ソウルのみならず、ほんとうに世界各国が!

もちろん東京も入ってますグッ

次回の来日の際はこのリストを参考にされるんでしょうか(笑)

 

レイアウトやデザインもサブが直々にされた渾身の1冊なのですが、

実はどこにも売られていない非売品!

世界にたった1つのリストなんです!!

 

 

今回もとっても貴重な品をゲットされたサンユンssiですハート

コレクションがまた1つ増えましたねラブ

 

 

 

そうそう電球

サンユンssi、20年ほど前に観た映画でのイ・ソンジェssiの金髪姿がすごく印象に残っていてそれ以来ずっと、いつかは金髪にしてみたいと思っていたそうですよウインク

しかし、これで金髪サンユンssiは見納めです。

次回のチプサブイルチェからは、元の黒髪に戻されています。

医療関係のアプリの広報大使の委嘱式もありましたし、そろそろ何かの撮影に入られるのかもしれませんね。

なにかお知らせがあるとうれしいですねニコニコ

 

 

 

 

 

最後までおつきあいくださってありがとうございます。

てやん♡でした。