あんにょん 流れ星 てやん♡です。

 

 

出処:tvN

 

始まりましたね~、アバウトタイム

1話と2話は、ミカと出会ったドハが、最初の印象は最悪だったのにだんだんミカに惹かれていく様子が描かれていましたねパッションハート

自分の気持ちを持て余すドハがなんともカワイイハート

 

 

そして、ちょっとうれしいお知らせが

 

出処:NAVER

 

おひさしぶりのこのお姿 バスケ!!!

サンユンssi、10月17日から20日まで水原市の西水原七宝体育館で行われる

『第3回KCBL芸能人バスケットボール大会』にご出場ですグッ

 

今年の1月に開かれた第1回大会では、

サンユンssiは大活躍でMVPを獲得されまじかるクラウン

 

サンユンssiのチーム「眞魂」が優勝キラキラ

 

 

第2回大会はアバウトタイムの撮影で欠席されたサンユンssiですえーん

そして、しばらくどこからもバスケのお姿を拝見しなかったので、今回の大会出場のお知らせは超うれしいですラブハートパッションハートフレッシュハート

 

 

優勝した時の集合サジンを見ていただくとわかるんですが、サンユンssiのチームには結構名の知られた方が多いんです。

代表は、クォン・ソンミンssi (前列左から4人目)

ブザービーターをご覧だった方はご存知かと思いますが、俳優業のかたわらパン屋さんを経営なさってます。

監督は、パク・グァンジェssi (後列最左)

元プロバスケ選手で、「花郎」にちょこっとご出演。今年はよくわかりませんが、去年までは「3x3.EXE PREMIER」という大会に韓国チームの一員として日本で転戦なさっていました。

シン・ソンロクssi (前列最左)

クセのある悪役からミュージカルまでこなす方で、ドラマや映画に数多く出演されてます。

ノ・ヨンハクssi (前列左から6人目)

「火の神 ジョンイ」では若き光海君、「2度目の二十歳」ではノラのダンスサークルの先輩ナ・スンナム役でお馴染みですね。

チェ・ヒョノssi (後列左から3人目)

以前「スーパーマンが帰ってきた」に出演していたキ・テヨン&ユジン夫妻の娘ロヒちゃんのお友達ジウンくんのパパです。

 

紹介し始めたらキリがないのでここまでに苦笑い

他のチームにも2AMのジヌンくんとかSHINeeのミノくんとか有名な方がたくさんいらっしゃいますよ~

 

 

そんな有名な方々出場される大会ですが、みなさまホントにバスケがうまい方ばかりで試合は本格的です。

第1回大会の試合が全編、KCBLのYoutubeチャンネルにアップされてましたキラキラ

 

1回戦 眞魂 vs RAINBOWSTARZ

 

 

準決勝 眞魂 vs The HOLE

 

 

決勝 眞魂 vs AND ONE

 

ガチの試合動画なので、興味の無い方はスルーなさってくださいね。

ハイライトではないので長いですが、サンユンssiの雄姿もご覧になってくださいませハート

 

 

さて、今回の大会が始まるにあたって、サンユンssiがインタビューに答えていらっしゃいます。

右矢印記事

相手の肘があたってケガしても、こっそり練習に来てしまうほど、バスケが大好きなんだそうですよ。

そう言えば、ブザービーターの時も、ノ・ミニョクssiの腕があたって目の下を少しケガしたんでしたよね~

 

クォン・ソンミン代表が別の記事でチームのことを話されているのですが、その中で、練習の出席率が1番いいのはサンユンssiなんだそうですよ 右矢印 記事

もちろん撮影時は除いて、ですが。

まさに「練習の虫」ですねハート

 

サンユンssiのインタビュー動画はコチラ下矢印

 

過去にいくつかバスケで書かせていただいております。

よろしかったらこちらもお読みください 右矢印 バスケの記事

サンユンssiがWチームキャプテンとして奮闘されたブザービーターはコチラ 右矢印 ブザービーター

 

 

サンユンssiはLAでもバスケバスケバスケ

 

チプサブイルチェで、チャ・インピョサブにLAへ招待されたチプサブメンバー。

そして、サブの教え「RightNow」をここでも実行することに

「アメリカに来てやりたかったことをする」というお題で、他のメンバーはすぐ行動に移ったのに一人その場に残ったサンユンssi。

チャ・インピョサブがサンユンssiの話を聞きます。

 

「バスケが好きなので、バスケをしたい。」

でも・・・と躊躇しているサンユンssiをサブが背中を押します。

「新しいことをするなら、新しい人と会えばいい」

 

バスケットコートのところまでチャ・インピョサブに一緒に来てもらったサンユンssiですが、

ここでも、声をかけるのに躊躇してしまうサンユンssiキョロキョロ

わかります~

私もとってもヘタレなんで、声なんてとてもかけられないびっくり

ましてや、外国で自分の言葉が通じるんだろうか?とか思っちゃいますよね。

 

 

前回ご出演の時のチャ・インピョサブは超せっかちでいらっしゃったのですが・・・

 

 

ここでは、人見知りで恥ずかしがり屋のサンユンssiの気持ちに寄り添ってくださいます。

口出しせず、サンユンssiの勇気が出るまで、待ってくださいましたラブ

私も、思わずPCの画面に向かって

「がんばって」と声をかけてしまいました。

なんだか応援したくなってしまう方なんですよね~サンユンssiってラブハートパッションハートフレッシュハート

 

 

やっとのことで声をかけたサンユンssi!

その結果は・・・

 

一緒にプレイしてもらえることになり満面の笑みニコニコ

 

 

結局、チャ・インピョサブも一緒に2対2でプレーすることになりました。

サンユンssiの華麗なプレーの様子は動画でどうぞハート

 

 

プレーできた充実感か緊張が解けたのか、プレー後はToo Much Talker おしゃべりサンユンを発揮されたというオチ付きですウインク

 

ホントにバスケがお好きでいらっしゃいますよねラブ

今度の大会でも、カッコいいプレーをたくさんみせていただいて、

そしてまた眞魂が優勝できるといいですね。

 

今回の大会はどこで中継されるのかはわかりませんが、

KCBLのInstagramに情報はアップされると思います 右矢印 KCBL Instagram

 

 

今回の対戦表です。

サンユンssiのチーム眞魂は「진혼」と表記されています。

最初の試合は10月17日の17時から日本のチーム(日本芸能人オールスターチーム)と対戦するようですね。

日本のチームが相手でも・・・

眞魂を応援します

 

サンユンssi Fighting!!

眞魂 Fighting!!

 

 

 

私は、一足先に東京へGO

それでは皆さま、会場でーぺこり

 

 

 

 

 

最後までおつきあいくださってありがとうございます。

てやん♡でした。