あんにょん 流れ星3 てやん♡です。

 

ゴルフウェアBTRに続き、メンズウェアTREMOLOもカタログが2017F/Wに更新されましたキラキラ

 

 

TREMOLO 2017 F/W

 

 

 

 

 

 

今年もおしゃれカジュアルが多そうですねハート

それでは、カタログからご紹介おんぷ

 

この表情にドキっドキドキ

 

 

 

 

 

ショートコートでデートなスタイルびっくりマーク

 

こんなアクティブも好きかもハート

 

 

 

ジャケットの袖と身ごろの質感が違うんですねハート

 

 

 

 

 

 

 

ショートコートをはおるだけで、お仕事ON(Θ_Θ)

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、スーツスタイルおんぷ

 

 

中のシャツが・・・

 

ジャケットなしだとこんな感じラブ

 

 

 

 

 

秋冬なので、グレーやネイビー、そしてアースカラーの落ち着いた雰囲気のものが多いですね。

サンユンssiが着ておられると、何でもステキに見えてしまいますはずかしい

 

 

カタログのサジンではないのですが、

ブランドモデルのページにもステキなサジンがいっぱいLOVELOVELOVE

 

右上の感じがチョアハート

 

(左下)スーツで野球ですかびっくりマーク

 

(右下)さりげなくグッドサイングー

 

さて、ここでなんですが、このTREMOLOのサジンを見て、撮影場所が昨日のネタだった坡州(パジュ)の英語村に見えて仕方なかった私です。

昨日の今日でいくらなんでもタイムリー過ぎ苦笑い、違うよねーと思いながら、また英語村のHPを見ておりましたら・・・

 

出処:京畿 坡州(パジュ)の英語村 右矢印 公式HPはコチラ

右上のサジンの背景とこちらの家並みがよく似てると思いませんか びっくりマーク

まさかと思いましたが、自分でもちょっとビックリです あはv ラブ

 

 

他のサジンでも、線路の感じといい、レトロな電車もあるようですし・・・建物の質感や色、窓の感じも似たものが多いです。

室内の撮影まではよくわかりませんが、屋外の何枚かはやはり英語村での撮影のようですね。

 

 

ステキなステキなサンユンssiが堪能できるTREMOLOのHPはこちらですLOVE

右矢印 TREMOLO公式HP

 

 

 

 

最後までおつきあいくださってありがとうございます。

てやん♡でした。