あんにょん 流れ星3 てやん♡です。

 

学校祭も終わって、学校も平穏な(びっくりマーク)授業の日々に戻り、受験生の母はまた送り迎えに走り回る日々が始まりましたかぜ

なんで、こんなに時間がないんだろう びっくりマーク 

毎日あっという間に1日が終わってしまいます。

母はあくせくしておりますが、当の受験生本人はゆったりのんびりマイペースひゃ~・・・

こんなんで大丈夫か びっくりマーク 冷

心配は尽きませんねぺこり

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

出処:V-KOOL

少し前になりますが、V-KOOLが9月から10月にかけてイベントをするという記事が出ておりました右矢印 元記事

 

取扱店舗が250を超えたという事で記念イベントをするようですが、その中で

「9月にご成約の方に、10月のモーターレース観覧券とイ・サンユンサイン会参加権利プレゼント」

というのがありまして・・・ワオ

ですが、これ以上詳しいことはV-KOOLのHPにも書かれておらず、いつ行われるレースのことかわかりません。

ググってみたところ、10月の終わりに大きなレースがありそうです。

その会場でサイン会が開かれるのでしょうかびっくりマーク

サイン会の参加基準なども、詳しいことが全くわからなくて・・・すみません 泣

来日直前のお仕事になるのかなラブ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

さてさて、私は韓国のドラマだけではなく、バラエティも見ておりまして、

お気に入りは「スーパーマンが帰ってきた」や「三食ごはん」などです。

先日、「スーパーマンが帰ってきた」を見ていて、

あれ びっくりマーク 、これって・・・はてなはてなはてな電球

 

出処:スーパーマンが帰ってきた

このキャプに映っているのは、「スーパーマンが帰ってきた」をご覧になっている方はご存知だと思いますが、韓国のプロサッカー選手イ・ドングクssiのお子様方と、人気の内に終了した「プロデュース101 シーズン2」からデビューしたWanna One(워너원 / ワナワン)の4人のメンバーたち。

ここはプロデュース101で合宿をしたところだという事なのですが、なんとなく見覚えが・・・

と思ったので、調べてみましたハート

 

こちらは、パジュ(坡州)英語村にある「韓流トレーニングセンター GLOBAL K CENTER」です。

この中には練習室やスタジオも備えられており、韓流のスターを育てる教育施設だそうです。

大きなホールもあるようで、「プロデュース101」のようなオーディション番組にはうってつけのロケ地のようです。

 

 

そして、私の電球を裏付けるサジンが・・・

 

 

おわかりでしょうか びっくりマーク

出処:LIAR GAME

そうなんですビックリ

ライアーゲームの5話6話「リストラゲーム」のロケ地がここだったんですキラキラ

ドラマの中ではショッピングセンターという設定でしたが、こういうところだったんですねWハート

 

5話と6話は、ウジンがライアーゲームの裏を調べ始め、ダジョンのためというよりは自分の為にゲームに深くかかわるようになっていくんでしたね。

そして、ドヨンが異常な一面を見せ始めた頃でもありました。

 

ドヨンの罠にはまり、こんな危険な目にあったり・・・

 

 

会場に潜入するため、カメラマンになりすましたり・・・

 

 

「自分はダジョンの所有物だから、ここにいても問題はない」

と言って、強引にゲームに介入して脱落寸前のダジョンをを助けるんでしたねおんぷ

 

 

そして、ライアーゲームにはこんな方もハート

サンユンssiが所蔵するバスケチーム眞魂の監督で、元プロバスケ選手で俳優のパク・グァンジェssiもご出演でしたグー

 

 

そして、ここってもしかして・・・

こんなところを「シークレット・ガーデン」でも見たような・・・

動画が探せなくて、確認はできておりませんが苦笑い

 

 

英語村は韓国の中のイギリスとも呼ばれているようで、確かにサジンの建物は西洋的なロマティックなものが多いですね。

また一つ、ロケ地がわかって良かったーLOVELOVELOVE

知らなかったことがわかってスッキリいいな

訪れてみたいところがまた増えましたーピース

 

 

参考記事:KLGソウルナビ韓流トレーニングセンター GLOBAL K CENTER 公式HP

韓流トレーニングセンター GLOBAL K CENTER Facebook

韓流トレーニングセンター GLOBAL K CENTER Twitter

 

 

 

 

最後までおつきあいくださってありがとうございます。

てやん♡でした。