あんにょん 流れ星3 てやん♡です。

 

今日は関東地方で30度を超えたところもあったようで、暖かいを通り過ぎて暑いですね苦笑い

こんなに早くから暑くなって、今年の夏はどんなことになるんでしょう扇風機

2年前の北海道に上陸した台風の影響でポテトチップスが店頭から姿を消していて、オークションではとんでもない値段がついているそうで・・・冷

ポテトチップス用の品種があるそうなんですが、そのジャガイモが大打撃を受けたようで、カルビーも湖池屋も販売中止という措置をとることになったようです。

こんな異常気象にはならないでほしいですね。

 

 

 

 

出処:Facebook J,wide-company 右矢印 元記事

こちらは昨日アップされたものなんですが、イ・ドンジュンに完璧になり切っているサンユンssiのクールな横顔が集められたサジンですLOVE

役柄上、ステキなスーツ姿が多いですよね。

そのせいか、TREMOLOのサジンを出している記事もあり・・・おー

今日、ちらっとMnetで放送されている「愛してる、泣かないで」を観ましたら、普段はラフな格好が多いサンユンssi演じるチャン・ヒョヌですが、キリっとスーツを着て女性と待ち合わせをしておりました。

約10年前の作品ですが、スーツ姿はやっぱりすっごくカッコよかったですLOVELOVELOVE

 

 

 

 

 

さてさて、今日は大事なお知らせが・・・ぺこり

 

2017年のFM決定 いたしました!!

 

出処:A.R.A 右矢印 詳細はコチラ

今年も東京ですね。

夏ですねー ちょっと暑そう苦笑い

 

 

出処:品川インターシティ

ホールのある品川インターシティの外観です。

ホールの建物は独立したものです。

JR品川駅から近いので場所もわかりやすくてGOODおんぷ

 

こちらは会場となるホールです。

ひな壇にはなっていないんですねー

後ろのお席の方はちょっと見づらいかも泣

キャパは最大700人だそうです。

 

今日の夕方18時にA.R.AからメールでFM開催のお知らせがあったのですが、

予約はなんと22日(土)18時~!発表から予約開始までが短すぎっ

思い起こせば去年もバタバタしておりましたえ゛!

・・・ですが、

私は今年、FM欠席です。

やはり、受験生の母なので、今年は我慢の子でございますしゅん 悲しい

日曜日ですし、夏休みですし、参加される方は楽しんでくださいませハート

 

 

 

 

 

こちらは、V-KOOLのメイキング動画おんぷ

ドンジュンと見間違えてしまいそうですね。

 

 

 

 

 

空港に行く道がまたMnetで放送になると、びょる☆オンニが教えてくださいましたハート

オンニ、ありがとうLOVELOVELOVE

 

空港に行く道:MnetJapan 5月2日(火)より

本放送(火)(水)20:30~21:45

再放送(水)(木)深夜3:00~4:15

 

 

ついでと言っては何ですが、今、放送中のものもお知らせいたしますね。

 

ブザービーター:MnetJapan 

本放送(日)深夜0:00~1:15

再放送(水)17:30~18:45 & (金)深夜3:30~4:45

 

愛してる、泣かないで:MnetJapan 

本放送(月)~(木)14:15~15:00

再放送(火)~(金)5:00~5:45

 

 

そのほか5月にアジアドラマティックTVで「チャクペ~相棒」「LIAR GAME」の放送予定があるようです。

環境がおありの方は是非ご覧くださいね。

 

 

 

 

 

さて、耳打ちは8話まで終了して、ちょうど折り返しとなりますね。

せっかくジョンイルのしっぽをつかんだと思っても、思いもよらぬところから足を引っ張られてますえ~‥

ヨンジュの強硬突破は吉と出るのか、凶と出るのか。

その続きはまた来週ですねおんぷ

視聴率は1位を守っているものの3話連続で14.9%!(ニールセンコリア)

ちょっと足踏み状態え゛!

今日の8話はどのくらいになったかなぁ・・・

実は、視聴率を発表しているのはTNMSというところもありまして、こちらの発表では17日の7話は0.1%という僅差ですが、逆賊に1位の座を明け渡しておりますがーん

あと半分、どんな展開が待ち受けているのかを楽しみに、ドンジュンとヨンジュが揺らぐことなく、ジョンイルを追い詰める姿をしっかり観させていただきたいと思いますぺこり

 

 

 

 

 

最後までおつきあいくださってありがとうございます。

てやん♡でした。