あんにょん 流れ星3 てやん♡です。

 

 

皆さまのところでは、台風の影響はないですかはてな

私の方では、台風の進路が東寄りにそれたせいか一時的に激しく雨が降りましたが、影響はほとんどありません。

進路にあたる地域の方は、くれぐれもお気を付けくださいね

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

今日はサンユンssiが記事におんぷ

出処:NAVER

 

今日は、ドラマ「空港に行く道」のサンユンssiのスチールカットが公開され、記事がたくさん出ておりますWハート

 

記事をご紹介しますねキラキラ

 

 

 

 「空港に行く道」 イ・サンユン  初めての撮影補足・・・

深まったメロ感性

 

 

 9月21日に初放送される、KBS 2TV新しい水木ドラマ「空港に行く道」に対する関心が早くも熱い。

キム・チョルギュ監督&イ・スクヨン作家が紡ぎだす繊細な感性はもちろん、キム・ハヌル、イ・サンユン、シン・ソンロク、チェ・ヨジン、チャン・ヒジンなど色ある俳優たちの合流などが期待感を呼び起こしているのである。

 

 

「空港に行く道」は『メロが許諾した最高の感性』というコピーのように、深い感性の愛の物語を描いていく予定だ。

そしてこの感性を、演技を通じて視覚的に実現させてくれる二人の俳優が、キム・ハヌルとイ・サンユンだ。

空港に行く道」の視聴予定者たちは、キム・ハヌルとイ・サンユン、この二人の特別な組み合わせを視聴ポイントの第1位に挙げている。

 

 

このような中、8月29日「空港への道」の制作陣は、客室乗務員に変身したキム・ハヌルのスチールカットを初めて公開し注目を集めた。

続いて今日8月30日、今度は男性主人公イ・サンユンのスチールカットを公開し、さらに視線をひきつけた。

 

 

 

 

 

公開された写真の中のイ・サンユンは講義を進めている。

彼の前には叙情的な感じの韓屋の住宅模型が置かれており、後の黒板には、講義内容が整然と書かれている。

劇中のイ・サンユンが演じるソ・ドウは建築学科講師。

撮影シーンをとらえた写真だけでもソ・ドウの職業、慎重ながらも温かいソ・ドウの性格などがそのまま表れている。

 

 

 

 

そうかと思えばまた他の写真では、一層深まったイ・サンユンの魅力をうかがうことができる。空港を背景に撮影されたその写真の中のイ・サンユンは、白黒であるにもかかわらず、大きな身長とすらりとしたスタイル、吸い込まれそう深い目を強く印象づけている。

実際にイ・サンユンは、撮影の度に優れた集中力と演技に没頭する姿を見せ、撮影現場の雰囲気をリードしているという。

 

 

これと関連し「空港に行く道」の制作陣は、

「私たちのドラマは豊かで繊細な感情線が特徴と言える。

このような観点からイ・サンユンの出演は大きな意味がある。

撮影を重ねるごとにますます深くキャラクターに没頭しているイ・サンユンを見て、制作陣も映像を通じて完成される彼の演技を期待している。

視聴者の皆さんも「空港に行く道」の中のイ・サンユンを期待と関心で見守ってくださいますようお願い申し上げます」

と伝えた。

 

 

メロが承諾した最高の感情を見せてくれるドラマ「空港に行く道」は2016年9月21日、KBSで放送される予定だ。
 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

記事を一部抜粋させていただきました。右矢印 記事全文はコチラ

制作陣からも、サンユンssiの演技を期待されているんですねハート

サンユンssiが演じるソ・ドウは現代建築ではなく、韓国の伝統家屋である韓屋の研究をしているようですね。

そのこともクールで都会的ではなく、どこかゆったりと温かいソ・ドウの性格を表しているのかもしれませんねトキメキ♪

心にしみる素敵なドラマになりそうですねLOVELOVELOVE

楽しみだなぁわくわく

 

その前に私たちにはFMというお楽しみがおー

忙しい撮影の合間を縫って、サンユンssiは来日されるんですよねおんぷ

体調を崩されることなく、撮影を進めてくださるとよいなーと思いますぺこり

 

 

 

 

最後までおつきあいくださってありがとうございます。

てやん♡でした。