あんにょん 流れ星3 てやん♡です。

 

ポケモンGOの人気はすごいですね。

どこへ行ってもその話題ですし、スマホやタブレットを持ってうろうろしている子供たちも見かけます。

ポケストップになっている場所が神社やお寺さん、旧所・名跡などが多く、住んでいても名前を聞いただけではわからないところもあり、任天堂さんよく調べたなーと感心しています。

家の近所の名所の1つがジムになっていて、昨日一旦、息子がトレーナーになったのですが、一晩立たずに他の人にとって代わられたそうです笑 

どこの世界でも勝負はキビシイなぁ苦笑い

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

さてさて、お仲間Mちゃんからいただいた情報ですが・・・

 

出処:elle korea facebook

 

 

ELLEコリアさんのfacebookにCLARINSのサンユンssiがワオキラキラ

記事を読ませていただいたら、モイスチャートナーの発売を記念して、ELLEコリアさんとCLARINSコリアさんのタイアップでプレゼント企画があるそうです。

CLARINSコリアさんのfacebookにいいね!をして、モイスチャートナーのソフトとフレッシュのどちらを選ぶか、またその理由をコメントすると抽選でモイスチャートナーをプレゼントするというもののようです。

詳しくはコチラをどうぞ 右矢印 엘르코리아 ELLE Korea facebook

記事の中にCLARINSコリアさんのfacebookがあり、覗かせていただいたらこんなサジンがビックリ

 

出処:Clarins Korea facebook

右矢印 元記事

新道林モダンd-cube city店

新規オープンのお店のようですね。

おーっいいな

あそこにも、ここにもサンユンssiがおー

いいなぁ、見てみたいなハート

 

 

 

ここからは2度目の二十歳に関してのお知らせです。

2度目の二十歳のfacebookにこんな記事がーおんぷ

雑誌掲載情報です。右矢印 2度目の二十歳のfacebookはコチラ

T.O.Pは7/16に既に発売されており、チェ・ジウssiとサンユンssiのインタビュー記事あり。

8/5発売の韓国TVドラマには、2度目の二十歳の特集が組まれており、なんと30ページも!!

サンユンssiだけでなく、チェ・ウォニョンssi(ノラの夫キム・ウチョル)やノ・ヨンハクssi(ダンスサークルの先輩ナ・スンナム)、キム・ミンジェくん(ノラの息子キム・ミンス)のインタビューも掲載されているようですよ。

これは、保存版にしなくてはGO テヘへ

 

それからこちらではこんな動画も音符

Cinemart Entertainment facebook 画面キャプ

動画が貼りつかなかったので画面キャプです。貼りつかないのなんでやろはてな

公式ページにある動画とは別のものが7/1にシネマートさんのfacebookに上がっており、それを2度目の二十歳のfacebookで7/21にシェアされておりました。

右矢印 2度目の二十歳 イ・サンユンssi 一問一答の動画はコチラ

動画の中で、ナチュラルファッションがお好きだとお答えになったサンユンssiですが、タンクトップと短パン姿を思い浮かべてしまうのは私だけでしょうか・・・苦笑い

 

 

 

7月も早いものでもう終わりに近づいております。

あれびっくりマーク

新ドラマの撮影は7月からではびっくりマーク びっくりマーク びっくりマーク

同時間帯に放送予定のコン・ヒョジンssiSBS「嫉妬の化身」は撮影に入ったようでして、最初から予定が押してて、大丈夫なのかなと心配してしまいますひゃ~・・・

こういうことは多少ずれても気にしないお国がらなのかなーえ゛!

かく言う私も、ライアーゲームが終えられておらず・・・aya

月が替わるまでには書き上げるつもりです。だれか私に時間をのばし棒!

 

 

最後までおつきあいくださってありがとうございます。

てやん♡でした。