あんにょん 流れ星3 てやん♡です。

「ミセン~未生」がフジテレビでリメイクされるそうで、チャン・グレの役にHey! Say! JUMPの中島裕翔くんが決定との記事を見ました。他のキャストは決まってるのかなーと思い、色々検索してみましたが、フジテレビの公式HPさえ、中島裕翔くんが主演決定以外は何も載っておらず・・・

オ・サンシク課長の役どころがかなり重要だと思うんですが、どなたに配役されるのでしょうびっくりマーク

あと、グレの同僚のアン・ヨンイ(カン・ソラ)、チャン・ベッキ(カン・ハヌル)、ハン・ソンニュル(ピョン・ヨハン)の配役にも興味津々。どんな若手の俳優さんがなさるんでしょうねびっくりマーク

「HOPE~期待ゼロの新入社員~」というタイトルで7月より放送されるそうです。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

出処:tvN

さてライアーゲームですが、2話の放送、ご覧になりましたかはてな

ウジンとダジョンとの出会い、最初のゲームである5億ゲームの結末などテンポよく話が進んでいき、すごくおもしろかったです。

なにしろ1話に比べてサンユンssiの出番が格段に増えてますからLOVELOVELOVE (矢印 結局ソコ苦笑い)

 

1話で疑問に思っていたのは、ウジンの服役の理由(罪名)と刑事への借り、ウジンとダルグの関係がどのように築かれたかという事です。

ダジョンのお父さんの借金のきっかけも気になるところではありますが、やはりそこはサンユンssi寄りってことで ウィンク おんぷ

 

ウジンは「人を殺した」罪で逮捕されたハズですが、1年で出所ということは殺人罪は適用されなかったってことで、巨額の詐欺事件という扱いになっていると2話の未放送シーンの制作会議の中でサラっと報告されてます。

一介の刑事さんに殺人罪をなかったことにできてしまうものなのか、罪が軽くなったことが刑事への借りなのか、まだ少し疑問が残るところではあります。

(刑事に借りがあるということは、1話未放送シーンでウジンが言っています。)

 

ダルグとウジンの絆のことは、すでに固い信頼関係のある仲として2話でも描かれています。刑務所の中で、何があったのかちょっと気になりますハート

 

2話では、ドヨンとウジンが初対峙!

 

しかもドヨンはウジンについて、ウジンの母の死も含め、何か知っているようで・・・

局長にウジンの資料を渡すドヨン。

この先、ゲームの進行とウジンの母の死の真相が柱となってストーリーが進んでいくようですね。

 

そして、笑わないウジンの笑顔 らぶ1

えくぼがくっきり LOVE キラキラ LOVE

 

 

さて、未放送シーンではありますが、こんなものを見つけてしまいましたラブ

制作会議中に、ダジョンの助っ人申請の書類として提出されたウジンの経歴ですおんぷ

 

テハッキョ帽をかぶった上のサジンはコチラ!ハート☆

出処:J,WIDE-COMPANY

サンユンssiのソウル大卒業式のスナップサジン

 

そして下のサジンはコチラ!ハート☆

出処:NANVER (SBS) 元記事

ハイWハート エンジェルアイズ最終回のワンシーンでございます。

他局(SBS)なのに出して良かったんでしょうか びっくりマーク びっくりマーク

 

 

そしてもう一つ!

ウジンが教授になった時のニュースでしょうかびっくりマーク

経歴を検索した画面という事かもしれません。

 

大きい方のサジンはコチラ!ハート☆

出処:NAVER (天地日報) 元記事

 

画面左側の少し見づらいサジンは多分これではないかと・・・

出処:NAVER(アジア経済新聞)元記事

このサジンはちょっと自信がないのですが、「愛してる、泣かないで」の制作発表会のもののようです。なかなか残っていなくて、これが一番近いのではないかと思います。

こちらもMBCなので他局でございます。

 

次回からまた2話のあらすじをご紹介していく予定でおります。

上記も含め未放送シーンもご紹介いたしますねピース

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

お知らせがいくつかございます。

出処:J,WIDE-COMPANY facebook

映画「私に、会いに来て」100万人突破 認証ショット

’私に 会いに来て’

100万 突破!!

みなさんの おかげです^^

ありがとうございます!!!

4月29日付のJ,WIDE-COMPANYのInstagramとfacebookにあがりました。

記事にもなっておりましたね。

「キャプテンアメリカ」が公開されて、観客動員数は熾烈な争いとなっているようです。

5月5日から韓国も連休に入るようなので、また観客動員数が伸びるとよいですね。

 

 

DVDの発売情報ですキラキラ

ライアーゲーム ノーカット完全版 コンプリートDVD-BOX

2016年5月3日発売!!

 

 

2度目の二十歳 DVD-BOX < プレミアムBOX >

2016年7月1日発売!!

こちらは8話ずつのシンプルBOXもあるようです。

 

2度目の二十歳については、衛劇さんで再放送のお知らせがキラキラ

2度目の二十歳アンコール一挙放送

5月16日(月) AM 5:00より 2話ずつ放送

注:24日(火)はお休み

放送予定はコチラ

 

そしてそして!!

韓国で3月31日に放送された、サンユンssiご出演の「ハッピートゥゲザー3」ですが、KBSWorldで、5月に放送がありますビックリ

ハッピートゥゲザー3

442回 裏切りに来ました 特集

5月10日(火) AM 10:30 ~ 11:55

5月16日(月) 深夜 1:45 ~ 3:05

放送予定はコチラ

 

2度目の二十歳とハッピートゥゲザー3は、ご覧になれる環境の方はぜひご覧くださいませハート

 

 

今日も最後までご覧くださってありがとうございます。

てやん♡でした。