あんにょん 流れ星3 てやん♡です。

気象庁も説明できないという過去に前例のない今回の地震。

被災地の方々の不安な気持ちを思うと心が痛いです。

被災地熊本を応援するこんな記事を見つけました。

右矢印 Twitterで「#くまモン頑張れ絵」

右矢印 CNBLUEメンバー、くまモンのイラストで熊本を応援

どうか早くこの地震が収まりますように・・・

どうか早く被災された方々が以前の生活を取り戻せますように・・・

心から願っています。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

出処:tvN公式HP

 

 

では、今日もライアーゲームのキャラクターをご紹介したいと思いますぺこり

今日は、ナム・ダジョンに関連する人達のご紹介です。

 

ナム・ダジョン ( 25歳 )

長期休学高額債務無職( アルバイト転々

『人… じることは間違っていますか?』

 

うそつきだけがあふれている舞台の上唯一純粋な彼女。

「優しさ」が「まぬけ」になる時代。 

彼女この時代最高の「ばか」と言っても過言ではないだろう。

いきいきと溌剌としたの裏にはどんなも隠れておらず、きらきらとした瞳には何を考えているのか全部透けて見えているだろう。 

大金き来する殺伐したショーの中で、みんなお互を「敵」、そうでなければ利用対象」として見ているが、彼女だけはその全員をお互じるべき「仲間と考えている。

そしてきな弱点のように見えたしさがは彼女持つ最高武器になる。

 

10歳の時に亡くなった母親と、今では行方不明になった父親がダジョンに残したのはわずかに二つ。

温室の中の草花ようにきれいな容姿、もう一つはそのきれいな容姿とは反対の雑草のような人生きることになった莫大借金だ。

1日16時間のアルバイトでとか持ちこたえいるが、けば行くほど、返済よりえていく利子でダジョン未来は、文字っ暗だ。

そんな彼女に・・・ ある日突然現金5ウォンったカバンがぽとんと落ちる。

 

5億!しわひとつない5万ウォン新札100枚の束が100個!

このお金があれば、父の借金もすべて返して、学校も復学して、借金のために逃げる父親を見つけることができる。このお金があれば・・・!

まれてめて自分ったことのなかった幸福するいて、葛藤するダジョン。

しかし、これサバイバルショー招待だということはにも思わなかった。

賞金総額がなんと100億!

このものすごい金額を賭けて、参加者がお互いを騙し、相手のお金を奪わなければならない空前絶後のコンセプトのTV番組。

詐欺たちが幅を利かせるこの舞台で、嘘つつくことのできないダジョンは「お人よしの女子生」であり「有力脱落候補」と呼ばれ、話題中心つこととなる。 

 

 

チョ・ダルグ(38歳)

債券回収業者

『人一倍しいたちのナム・ダジョンが、

その子どれほどかわいそうな子か知ってますか?』

 

ダジョンの父の借金回収するため、ダジョンについてまわるヤミ金融

ダジョンの父が借金を返済できず失踪した後、ダジョンのを自分の家のように出入りするようになった。

「飯はないのか? 飯を食べよう。 いつもバイトばかりせず、ちょっと就職を考えてみたらどうだ。 お前、この借金をいつ全部返す?」というような事を言っている。

荒っぽくみえる外見ないようなしいつきをしているが、中身は純粋でちょっとまぬけな男だ

ダジョンのためならたとえ火の中水の中、その身を尽くしている。

ハ教授、すなわちウジンとは刑務所収監時に、兄、弟と呼び合った仲。

「ライアーゲーム」の1ラウンドで、まぬけにもお金を奪われて落ち込んでいるダジョンをウジンに助けを求めるよう引っ張って連れて行く。

その後も忙しく駆けずり回って、ウジンとダジョンをサポートするが・・・

 

 

ダジョンの父

ホームレス/債務不履行、逃亡生活

 

本来、法がなくても生きていける人。(芯の通った強い人という意味かもしれません)

ダジョンのが亡くなってからも、るい姿わず、やもめのになってしまったダジョンを一点の曇りのない純真な子供に育て上げた

自慢できる才能一つない彼が孤軍奮闘できた原動力となったのが一人娘ダジョン。

しかし、ダジョンが大学に進学するとお金に困るようになり、誰かに誘われてヤミ金融まで使って知りもしない株に手を出したが、これが裏目に出て、巨額の借金を作って追われる立場になり、娘に被害が及ぶのを恐れ、ダジョンのそばを離れることとなる。

 

 

ヒョン先生(64歳)

退任した高校の教師

 

ダジョンの高校時代の先生であり、1ラウンド5億ゲームの相手。

定職に就いていなかった父に付いてあっちこっち転校がひんぱんであったダジョンにただ一人の恩師のような先生であった。

転校生ということで、クラスメートから態度が悪いといじめられていたダジョンに暖かい手を差し伸べてくれたヒョン先生をダジョンは忘れていなかった。

お金めぐって争う「ライアーゲーム」で偶然果たした師弟再会は、ダジョンにありえない希望をもたらせることになるのだが・・・

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

出処:OAL facebook

観客動員80万人突破パーティークラッカー右から

前回、あげさせていただいたこちらのサジンですが、facebookにはほとんど説明がなく、差し入れなのかなーなどと思っていたのですが、観客動員数が80万人を突破したお祝いをしたそうですわ~い 祝 右矢印 元記事

おめでとうございますハート

それにしても、サンユンssi、半袖です!ハート☆

17日の大邱は暑かったのでしょうかびっくりマーク

外で撮ったと思われるサジンは確かに日差しがキツそうでしたが・・・ラブ

現在も観客動員数は上位をキープらぶ1

このまま伸びていくとよいなーと思っていますLOVE

そして、日本でも公開されると嬉しいなハート

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

ライアーゲームの初回放送が、いよいよ明日でございますビックリ

動画など少し観させていただきましたが、早く字幕で観たいな~とワクワクしておりますWハート

ゲームの内容を理解できるか少し不安もありますが、そこはハ・ウジン教授がわかりやすく説明してくださるだろうと期待しております笑

 

 

 

今日も最後までお読みくださってありがとうございます。

てやん♡でした。