miwa1125さん から受け取ったバトンに挑戦します(*v.v)。
「もしも好きな人が夫になったら」バトン
完全妄想でいきまっすA=´、`=)ゞ
変態と思われ覚悟は出来てます(^▽^;)
それでははじめっ!!
*貴方の好きな人の名前は
*その人が貴方の夫になったらどうする?
毎日べたべたべたべた(//・_・//)
いちゃいちゃいちゃいちゃしていたいです(///∇//)
*夫のどこが好き?
声
えくぼ
ちいさいお尻(;^ω^A
*夫は何歳?
25才です。
歳の差は気になりません。わたし情熱的ですから・・・
*貴方と夫の出会いは?
韓国語教室で、一緒に勉強している方から紹介してもらいました(*⌒∇⌒*)
(【私の名前はキム・サムスン】のDVDを貸してもらったという意味ですが・・・)
*貴方は夫の名前を何と呼んでいますか?
テピョナ~(夫婦ですから当然本名で呼びます。)
*夫の職業は?
俳優です。
*朝、貴方は夫を起こしに寝室に向かいます。そこで貴方はどうやって眠りからさます?
して起こします。 裸にエプロンで
*貴方は夫と一緒に朝食を食べています。すると夫は『あ~ん』と口を開けて食べさせて欲しいと貴方に問いかけます。貴方はどうする?
とりあえず無視します。一度じらします
*なかなか食べさせてくれない貴方に夫は涙目。貴方ならどうする?
仕方なさそうにアーンしてあげます。【あめとムチ】です
*貴方の携帯電話にメールが届きます。『今日、会えない?』という友人(男の子)からのメールです。それを夫が偶然見てしまい貴方に問いかけます。貴方は何て夫に答える?
「テピョナー。ナ ミド」(私を信じなさい)
こんな夫なら浮気する気も起きません
*貴方は夫に『子供が欲しいよ』と言われました。しかし、貴方はまだ子供がほしくありません。そんな夫に子供が欲しいと言われ貴方は何と言いますか?
「もう少し2人でいたい」と言います。
実年齢から言えば、もう産まないと2度と産めなくなりそうですが( ̄ー ̄;
*貴方は夫の事を愛し続けられますか?
ヨンウォニ サランへ
*最後にこのバトンを回す8人の名前を書いてください
0519muさん
auramesaさん
maco-cinemaさん
もしここを見たらよろしくお願いします。