BRIGHT RAiN - 630 | ◇Sang Collection Blog◇

BRIGHT RAiN - 630







『歌い手』630 (ブログ)
『ミックス』630 (ブログ)
『投コメ』★New★ サイレンピーポー(12/4)→sm16341974

原曲さま(nm4605293)に近づけようと必死に波形弄ってたら寝不足になりました。。。余談ですが、ロボットボイス楽しかったですε=ヾ(*・∀・)/
今回もいつも通りスバラシー絵をいっぱい詰め込みました。ありがとございました○┓
BRIGHTな絵師さま→batakiさん/志和さん/suiseiさん/芳豊さん/モゲラッタさん/batakiさん/のこのこさん/えごころ知らずさん/kishirotakaさん/しめ子さん/大豆さん/akitoさん/七誌さん/nayuさん/しろくろさん/タツリさん/花雀さん 
◆マイリスト→mylist/6999416◆住処→http://6ro3mi0o.blog95.fc2.com/   



エフェクトが原曲に似せて使っているのでとても良い感じです!
SLTの所も上手ですが歌もかなり上手いと思います!