ちょうど、BS11で、着せ恋のアニメ再放送が決定したという情報を見たころ。
ガシャポンで、カプセルフィギュアの着せ恋 vol.2 を回してきました。
 
このタイミングで、再放送が決まったとの事で、アニメ第二期が発表になるのではないかと密かに楽しみにしてます。
 
着せ恋自体は、2020年かな?Twitterの広告で、この漫画が凄い!とプロモしてたので、作品自体は知ってました。
しかし、当時の職柄中々 読む機会がなく、、転職したこと、アニメ化したこともあって、そこから単行本を読んでる感じですね。
 
・今回回したガチャ
別記事にしますが、そちらのガチャを探してる時に出会いました。
このシリーズ自体は、4月下旬に出回ってるので、かなりズレて入荷したのかな?っていう感じでした。
 
沢山あるガシャポンコーナーで、見つけた筐体は、側面から見て、残数が少なかったです。
ただ、そことは別の所にもあり、そちらは奇跡の満タン状態だったので、こちらで回しました。
 
 
・結果
まさかのストレートで、リズきゅん・しずくたん・新菜と出ました。
でも、分かってますよ。ガチャという性質上、ストレートコンプは無理だということを!!
 
と思ってたら、リズきゅん2個目が爆誕!(想定内)
ここからが勝負と、5回目を回すと、海夢が出たので、思った以上に あっさりとコンプ達成しましたチョキチョキチョキチョキ
 
因みに しずくたんは自立するらしく、ミニスタンドはついてませんでした。
 
 
・第一弾の時は。
第一弾も、実は、回してます。
ですが、見つけた時には、残数が無さ過ぎたこと&終売だったみたいで、筐体をあまり見なかったので、リベンジできずでした。
 
この時は、海夢・新菜が2個づつ、しずくたんが1個っていう感じでした。
ブラックロベリアが欲しかったんだけど、上記通り、リベンジする機会が無かったので、諦めた感じです。