なにかと忙しくしてたら、まさかの5月終わってしまうやんガーンガーンガーンガーン
 
17日に オーガポンのジャンボカードセットと、バトルマスターデッキ(リザードン、パオジアン)が販売になりました。
 
自分は、事前に予約してた分と、予約店の道中にある取扱店で、当日購入しました。
※いつものコンビニは、販売してなかったので、、
 
・ジャンボカードセット内容
・中身
オーガポンデザインのコイン、変幻の仮面8P、ジャンボカードとスタンド。
プロモ2枚ミラー仕様:オーガポン(みどりのめん)AR、鬼の仮面
 
 
実は、この最初の2セットのうち片方から、オーガポン(みどりのめん)SAR爆誕!!
ということで、ボックスから、いしずえのかめん&いどのかめんを自引してるので、オーガポン4SARのうち、3種をストレートコンプしました。
 
そして、今朝の仕事明け、ご飯を買うコンビニで残ってた ジャンボカードセットを購入。
すると、、
まさかの話題になってた、ゼイユSARを自引きしました!!
 
いや、最初の4Pが、ユキメノコAR以外ノーマルしかなさ過ぎて、、
 
このまま終わるんだろうなー。って思ったら、テラスの輝き。
RRのオーガポン4種か、ドラパルトかな?って思ったけど、下を見たら、SARだったので、ビックリでした!!
 
あと2枚のSAR(かまど、スグリ)は、シングル買いかな。