トイザらスで、抽選した分が当選したので、受取りに。

 

この他、複数店舗見て回ってましたが、当日販売でも、お一人様1ボックス限定っていう感じの販売になってたので、(株)ポケの かなり本気度が垣間見えました。

 

元々、ポケモン商品の中で、ポケカ自体が売上の主軸ではなかったこともあるので、ここ数年の良くも悪くも起きた出来事に対して、本気で対応してるのが分かりますね。

 

受取店では、お一人様1ボックスの購入制限の案内がありました。

当選とは、、?って思いながら、会計してると、この購入制限も加味されるとの案内があり、計2ボックスを購入出来ました!

 

余談ですが、お店次第では、整理券配布(これが抽選のクジがわり)して、抽選結果が整理券配布した全員が当選してるようなのも見かけました。

地域やお店の入荷量によっては、パック限もあるようですが、ボックス確定で購入出来る店が多かった印象です。

 

〇トイザらス購入分

この2ボックスの狙いとしては、抜けてるレギュラーリストのカード(ACE SPEC、R、RR)と、イーブイAR2枚目以上か、抜いてないARというところ。

 

・1ボックス目回数結果

テツノイワオSRを彷彿とさせるテツノイバラSR2枚目滝汗滝汗滝汗

どうか、ポケモンSRが、テツノイバラ以外も出ますように(必死に祈る)

 

フィオネARのイラストは初めて見ましたが、良いですねグッド!グッド!

ラブトロスARは、今までとはタッチが異なるイラストで、これはこれで良いなっていう印象でした!グッド!グッド!

 

 

・2ボックス目開封結果

ACE SPECは、すんなり揃いませんでした、、

 

イーブイAR2枚目ゲット♪

思いがけず、スイレンのお世話SRも自引出来ました!!